あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

もう年賀状

なんだか今年は変な1年でしたね。 数か月我慢すれば…なんて思ってましたけど、丸々1年潰されるとは… 来年は地元を離れてしまうので 今年は沢山出かけようと思っていたのになかなかすみかにも行けなくて寂しいという。 先日ようやく札幌に行く予定があったの…

眠り目くんお迎えしました。

4度目のフルチョっ子になります。 お迎えしました。ミニ42番、初眠り目くんです。 名前は拓海(たくみ)です。 実は推薦メイク制度が発表されてからずっと気になってた子でした。 彼はアンニュイメイク、眉、唇変更です。 初めて顔を見た時の感想は 「アンニュ…

自然光は最強

今年お迎えしたワンオフクロエ、あかりちゃんです。 初お披露目以来かな? あかりちゃんに似合いそうなドレスがあったので着せてみました。 ピンク色の可愛らしい髪型とメイクの色味が合っていたのでお迎えを決めた子なんですよね。 ほんとお迎えするぞ!って…

小さい子と遊んだよ

もう10月なんですね、早いなぁ。 来年は引っ越しして離れてしまうから今年は撮影会とかドールイベントとか参加しようって 思ってたんですけどね… ひっそり生きてます(笑)来年には夢だったドール部屋が出来ます。 その代わり私の部屋が狭くなりますが(笑)実際…

大きい子達とスタジオ行ってきたよ!

先日、ようやく縦型のスーツケースを手に入れられたので やっと大きい子でも複数運べる……と思ったのでさっそくスタジオ予約して 撮影会してきました! ロリーナのまや、75番の潤弥です(/・ω・)/ grサイズの子をスタジオ撮影したのは初めてで、 前日に着せ替え…

夏の思い出

早くコロナが終結しますように… SDM-F-31 瑠璃 Ruri かりん にほんブログ村

ああ、面食い

京也は私の初めてのフルチョっ子です。 彼をフルチョした時はまだ推薦メイクの制度はなく メイクはオーダーメイクのみでした。それにその時はドールオーナー2年生。 フルチョをしに行った時は死ぬほど緊張したし、 上手くイメージを伝えられるか心配だったの…

少数派として生きてきた私。

お久しぶりです。 予想以上に私が起こしてしまったトラブルがこじれてしまって 日が空いてしまいましたが、なんとか元気にしています。 うちの子達の写真が時間が無く、撮れないのが寂しいですが…… そこで今日は嫌われる自分語りでもしようかな、と(笑) 私は…

グループでやっていくのは難しい

教室風スタジオで撮影してきました(*'ω'*) 机や黒板も本物でなんだか懐かしい気持ちになりました(笑) ウィッグを変えてあげてみたらますます普通の男の子感が増したので この状態で連れて行ったらSDと勘違いされたんですww そもそもがSDっぽい作りだからね、…

SD-F-35 翠 Midori かりん にほんブログ村

会いたくて会いたくて(震)

はい、ようやく会えました( *´艸`) ドルフィードリーム9S君です(*'ω'*) 私は2次組でしたが店頭受け取りにしていたので遅くなったんですよね… やっとすみかから電話が来て、お迎えしてきました。 お迎えした時、えっ、箱大きくない!?っていうのが第一印象(笑…

天気は良いのに

GW中はゲームをやり込んでました(笑) せっかく天気が良いのに外で撮影するのは気が引けてしまう…… 丁度1年前辺りはもう外で撮ってるのに……orz 今回は久しぶりの舞ちゃんです。 なんかこの子不思議な子で脚のゴムが緩いのが良いみたいで きつく引き直すと勝手…

タイミングが悪すぎる……

先週ですが、スタジオ撮影してきました。 前回報告した通り、私は引っ越しを予定していて札幌からは遠くなってしまうので 今のうちに撮影スタジオとかでいっぱい撮影したかったのですが、 まぁ、案の定コロナで外出自粛ですよね……orz私は持病がありますし、…

嬉しい出来事の連続

まずは私事なのですが、予定はまだ未定ですが引っ越しすることになりました。 同じ道内ではありますが、札幌へはあまり簡単には行けない距離になりました。 まぁ、それはちょっと寂しいのですが、ちょこちょこ札幌には行くつもりでは居るので うちの子連れて…

メルメル

実は先日、新しい子をお迎えしてました。 スタンダードメルちゃんを個人カスタマーさんにメイクをしてもらった子です。 名前は美八(みや)ちゃんです(*'ω'*) 個人カスタマーさんにお願いしたのは初めてで、どうなるのかな…とかいろいろ不安でしたが、 家に届…

5年前の自分へ

今あなたは人生で一番つらいとか、死にたいとか思っているでしょう。 でも、それはもう少しで終わりを迎えます。 ただそれは勇気を出して自分で行動を起こしたら、の話です。 仕事にも望まれなくて、友人関係にも悩んで、大学も辞めて……。 だけど、あなたが…

そうか、バレンタインだったか(お迎えしてました)

今日はバレンタインですね。 実は今さっき気が付いたんですよ(笑) もう何年もチョコをあげるような相手は居ないので…orz ところで少し前でしたが、MDDをお迎えしてました。 DDH10番の陸(りく)君です♪(/ω\*) ヘッドのみで始めお迎えしたので、 ボディやらを…

前日用事があったのでついでにすみかに連れて行って来ました。 今まではミニまでしか居なかったので、 大きい子の重さにひぃひぃ言ってましたが、 SDひとりなら耐えられるまでになりましたね(笑) 複数連れていきたい時はどうしようかな… SD-F-35 蒼 Aoi かり…

5年目

今年更新するのは初ですね。 お久しぶりです。 ちょっと新年明けてからトラブル続きと言いますか…笑 私のクレジットカードを不正利用され、見知らぬ誰かにディオールで9万近く買い物されたり…笑 (無事返金されましたが、腹立つww) 仕事もボツ食らいまくった…