あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

7年目の新年

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





f:id:kiyokarin:20220116015817j:plain






新年1発目は誌上限定ウィッグでおめかしした
舞ちゃん。






f:id:kiyokarin:20220116020042j:plain






f:id:kiyokarin:20220116020146j:plain





新年そうそう色々あったんですよー。


札幌のすみかは普通のファッションビルといいますかビルの1番下、地下2階にあるのですが
フルチョの相談をした後写真を撮ってたんです。



そしたら上の階から火災報知器が鳴りまして。
始め、私は訓練とか点検とかで鳴ってるのかなーと。
(大阪の火災がありましたし)




「かりんさん!火災報知器鳴ってるので避難になるかもしれません!大事な子なのでしまってください!」




…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




え、これガチ警報なんですか。


結構怖かったです。慌てて避難するために準備して。

模倣犯かなにかとか、ホントだったらニュースになるだろうな、とか頭がごちゃごちゃしました。



結果、誤報でしたが怖かった…((((;゜Д゜)))





f:id:kiyokarin:20220116022518j:plain




店員さんいわく、前にも誤作動で鳴ったことがあると。


心臓に悪いわー! 新年そうそう縁起悪いわー!
\(^^)/





f:id:kiyokarin:20220116023346j:plain






f:id:kiyokarin:20220116023437j:plain







f:id:kiyokarin:20220116023524j:plain






f:id:kiyokarin:20220116023621j:plain






今年はどんな1年になるのか不安になりました
((((;゜Д゜)))

去年は嬉しいことが多かったのでそれのせいで…とか。





SDMトッピ 舞 Mai






かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村