あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう(2月は忙しい)

うちは9人中5人も2月産まれで忙しいという…\(^o^)/ それで今日はふたりの誕生日。 本当はお迎えセレモの時のお洋服を着せて写真を 撮りたかったのですが、ちょっと時間がなくて 急ぎ気味にorz 2歳のふたりの誕生日プレゼントは ミニサイズのロディにしまし…

お誕生日おめでとう

今日は涼の誕生日。お迎えしてから1年。 ごめんね、インフルエンザで寝込んでて なんにも準備も出来なかったのよorz でも涼、お誕生日おめでとう。 紅音ちゃんも誕生日でした。(18日)インフ(ry で死んでてなんにも出来なくてごめんねごめんね ・゜・(つД`)…

ほぼ回復!

いやー、こんなに長く更新出来なかったのは 初めてだったと思います・゜・(つД`)・゜・本当にインフルエンザがキツくて (私はA型でした)久しぶりに本格的に寝込んでしまってましたorz 今は熱も下がってピンピンしてますが、 咳が酷くて撮影に集中出来ないの…

やられた…(/´△`\)

お久しぶりです。なんと私、インフルエンザにかかってしまい それで寝込んでしまい、撮影どころではなかったのですorz今では微熱程度ですが、まだ足腰の痛みが取れず 少し立ってるだけでもキツい状況でして( ノД`)…なので飽きて失踪とかでもなく、ただの体調…

ドキドキ

実は家では撮影スペースをまめに掃除するのですが その時たまに全員移動させてカーテンも開けて がっつり掃除して換気もしてるんですよね。で、本当に舞ちゃんが来たのは突然のお迎えだったので撮影スペースを新しく組み立ててる 途中だったんです(/´△`\) …

ドタバタのお迎え

実は昨日、お迎えしてました。 お正月のすみかワンオフに投票してたんです、私。 そんなつもりはなくて、福引してこようと 年明けにすみかに行ってきた時に この子綺麗だなぁ…えっ、シエラさんっ子…! だから綺麗なんだろうなぁ… うーん…(/´△`\)私、1回白い…

節分

今日は節分ですね。 こっちの方では落花生を投げるんですよね。 たしかこっちは雪があるから、 雪の上に落ちても大丈夫なように、だったからかな。 さて、今日は幼っ子達を。 このお洋服も実はペアで買った物なんです (*´ω`*) 可愛い(*´ω`*) ※今日は綺麗に…