あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

入院してました。

今年は厄年なんですかね…
連休前に緊急入院になり、出られたのは連休明けでしたorz















ああ…まじか…って。
なにより辛かったというか寂しかったのは
うちの子達に会えなかったこと。

もう私の子供のような存在なんだな、と改めて実感したこと。

そして死ぬもんか、私はまだ生きる。
と心の支えになってるということ。














まだ体調は万全じゃないけど、頑張る。
スタジオ撮影したりしたいから。



厄落としってことで髪をバッサリベリショにしてさっぱりしました(笑)



趣味は心身共に人を健康にする。










スタンダードダイ 伊織 Iori





かりん





✏にほんブログ村