あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎えセレモニー

前回の東京旅行の続きです。 私は寝る環境が変わるとよく眠れないタイプなので 夜中の2時に起床(笑) まぁ、お迎えセレモニーの支度もしなくちゃ いけないしな…とふたりを着替えさせ… 超早朝でしたが、プチ誕生日会。 1年って早いね。 プレゼント、気に入って…

実はお迎えしてました。

こんばんは。 一晩寝て回復したので、今回の東京旅行について。 ええ、お迎えしました。 コーディネートモデル33番ホワイト肌ちゃんです。 一目見て、えっ、可愛いこの子!♪(/ω\*) 黒髪が似合う子が気になってたんだよね! でもお迎えするのか…?いや、待て…

無事に帰宅

無事に北海道へ帰って来ました。すみません、久しぶりの旅行で うちのこ達を連れての旅行で疲れてしまったため また後日写真の方あげます。 でも楽しかったです(*´ω`*) かりん

誕生日おめでとう

おはようございます。 無事に東京へ到着することが出来ました。 今、ホテルの部屋から更新してます。 Wi-Fiがうまくカメラと接続出来ず、 スマホで撮ったものです。 今さっきお迎えセレモニーに向けて着替えさせました。 今日でふたりをお迎えしてから1年が…

さぁ、出発!

いよいよ東京旅行の日がやってきました! 今日は早めに寝て支度するので、短めに。 楽しもうね(*´ω`*) かりん にほんブログ村

人間よりもドールの方が人口密度が高い

東京旅行のためにもううちのこ達をつめつめしたので、過去の写真達です(*´∀`)♪ 我が家はドール>猫=人間 といった感じでドールが一番人口密度が高いんです(笑) 昔は猫>人間 だったんですけどね…(笑) 猫も寿命でどんどん減っていってしまって… やっぱりドー…

いつかは里にも行ってみたい

もう東京旅行が今週末になってしまいました。 そういえば、旅行用にうちのこ達を運ぶバッグを 無事買うことが出来ました。いろいろ制限があって見付けるの大変でした ( ; ゜Д゜) ぴったり4人入れました。 恐らくぎりぎり機内持ちこみ可能サイズ、重さだと思…

私のことをどう思っているのだろうか

私、特別霊感があるとか、不思議ななんかを 持ってるわけではないのですが… 最近、びっくりしたというか、 みなさん分かってて見てると思ってたのですが、 良くテレビで芸人さんが怖い話をしたりしてるじゃないですか。 あれって聞いてて本人がきちんと体験…

別に面食いなんかじゃない(笑)

良く言われるんですよね、 ジャニーズが好きだったと言うと 理想が高いの?とか面食いなの?とか(笑) そりゃ、中にはジャニーズ系がタイプという方も 居るでしょう。 私は好きな芸能人と好きな男性のタイプは違う人ですね。 実は私、某月曜日に夜ふかしをし…

誕生日プレゼント

そういえば先日、ふたりに頼んでいた 誕生日プレゼントが届いたのでした。 名前入りの物です。 確認のためにちらっと見ましたが、 良かったですヽ(*´▽)ノ♪ きちんとふたりには誕生日に渡します。 多分、泊まるホテルの部屋で誕生日パーティーですね(笑) もう…

お迎えは後のこともしっかり考えること

今日は久しぶりに思いっきりドルドルしました! 私はうちのこ達を構う時はふたりずつですね。 まだお迎えしたばかりでまだ3人だった時に 3人同時に着替えさせて~ってやってたのですが もう着替えさせるだけで疲れてしまって(笑) まだその時は扱いも慣れてな…

まぁ、そんな日もあるよ

どうしようもないくらい不運というか、 イライラ続きというか、そういう時ってありますよね。 あー、もう腹立つってね。 でも逆に考えるとそうそう不運っていうのは 続かないです。悲しみの向こうに幸せがあると言われますが それは信じてたりします。 なに…

ほんの些細なことで人生は変わってしまう

もしあの時違う行動をしていたら。 そう思う時があります。 後悔することもあるし、 あの時こうして良かった。 そう思う事があります。 ほんの些細なことで人生はガラッと変わってしまう。 飛行機の事故なんてびっくりするほど ほんの些細なことで大事故にな…

ニュース来ました!

多忙なため、過去の写真達です。 少し出遅れですが、13日にニュース来ました! うーん、スタンダードモデル生産終了は 寂しいですね( ノД`)… でも次のスタンダードちゃんはどんな子かな? っていう楽しみはありますね(*´ω`*) あと今回発表の新作ドレス、欲…

人生は想定外ばかり

突然ですけど、 ジャニーズの将来のトップはKAT-TUNだと 思ってました。 そう思っていたのは私だけじゃないと思います。 多分。 SMAPの後釜はKAT-TUN。 そう思われてもおかしくないくらい人気だったのに。 今じゃ、3人も抜けちゃって活動停止中。 こんなに落…

ドールにも心があるのかもね

良くドールを知らない方からは 「動いたりしないの!?(((((゜゜;)」 って怖がられたりします(笑) まぁ、確かに人形って怖い話の定番ですよね。 学校、トイレ、病院。 稲川淳二さんの怖い話の中でも有名なのは 生き人形ですしね。 捨てても捨てても帰ってく…

逆シンデレラ

こんばんは。 今日もリアルタイムに書いてます。 突然なんですが、私、足が大きいんです。 普通の靴屋さんではまず靴買えません。 最近では通販なら買えるサイズではあるので 助かってるのですが、昔は苦労してました。 一番苦労したのが、学校に履いてくブ…

続けてたら良いことあるさ

今日も過去の写真達です。 またダブってたらすみません。 始めはスマホのカメラで撮っていて その次は数万円のコンデジ、 今はやや高級コンデジで撮ってます。 今のカメラで撮った時は本当に感動しました。 凄く綺麗に撮れるんですもの。 昔撮ったデーターな…

良いじゃないか夢の中くらいは

最近ボカロにハマってるんです。 でね、私思うんです。 ボカロPの方って学生時代目立たないタイプだった 人が多いんだろうなって。 だって大人って…みたいな歌が多いんですもの。 まさにスクールカースト最底辺だった私の 当時の気持ちをそのまま歌われてる…

書くことは得意です

私、あまり人と接することは得意じゃないんです。 本当に交遊関係も狭いし、 最近はあまりの狭さに 「もしかして男友達も居ないってことは女が好きなの…?(笑)」 って言われるようになり、(笑) 「いやいや、私超ジャニオタだったし、普通に男が好きですよ(笑…

過去の写真達

最近、仕事で忙しいので、 過去に撮った写真達を。 ダブってたらすみません。 札幌は今雪まつりやってますね。 でもまぁ、地元民はあんまり行かないです。 行っても小さい子供がいらっしゃるような 家族連れの方だと思います。 私も小さい頃は滑り台に滑りに…

別に喋ってもおかしくない

私、水瓶座なのですが 水瓶座って具体的になぜ物事がこうなるのか っていうのを知りたがるんだそうです。 はい、凄い当たってますね(笑) 私、都市伝説や過去にあった不思議な事件を 調べるのが好きで、特に未解決事件を調べて 自分なりに推理したりしてます…

スタンダードモデル

こんばんは。 今日はリアルタイムで書いております。 今日は主に伊織を撮影したので スタンダードモデルの良さについて。 始めはスタンダードモデルのダイのお迎えなんて 予定してませんでした。 だって公式のホームページ見てもピンと 来なかったから。 で…

空から札束が降ってくればいいのに

「空から札束が降ってくればいいのに」 何度こう思ったことでしょうか(笑) ある程度は覚悟していたし、 きちんとドールのことを調べて知ってから お迎えをしましたが、想像以上でしたね…(笑) 「ドール趣味はお金持ちの趣味」 本当にそうだと思います。 前の…

運命なんて勘違いだ

「運命の出会いなんて大抵は勘違いなんだよ。だからそれだけは辞めなさい」 私の母親が言ってました。 私は変な母親に育てられましたけど、 これだけはその通りだと思ってます。 私の運命の人なんだから!そう言って一気に燃え上がってしまう。 だけどそうや…

完璧なんてない

あれ、北海道だけなのかな? 毎年冬になると 「冬はやっぱしサビーナ~」って言ってるCM。 あれ、毎年ずっと使い回してる感が凄いんですよね(笑) さて話は変わって、突然ですが 瑠璃ちゃんには左足のかかとのところに 縦に黒い線の汚れ?みたいなものがある…

もう1年

そういえばもう2月。 私がドールオーナーになって1年立ちます。 私が見よう見まねでスマホで撮っていた時代です(笑) 今こうして見るとなんかまだ慣れてなくて 戸惑ってる顔してるね。 これなんてお迎えしてから5日しか立ってません。 たしか初めて着替えさせ…

私だけのアリス

私、なんのためにドール趣味やってるんだろう? 世の中には沢山ドールオーナーさんが 居ますが、ドール趣味をやっている理由は 本当に人それぞれでしょう。 私は生きるためにやってます。 強くなるためにやってます。 でも趣味はあくまで趣味です。仕事じゃ…