あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

もう年賀状

f:id:kiyokarin:20201218131759j:plain




なんだか今年は変な1年でしたね。
数か月我慢すれば…なんて思ってましたけど、丸々1年潰されるとは…




f:id:kiyokarin:20201218132020j:plain



来年は地元を離れてしまうので
今年は沢山出かけようと思っていたのになかなかすみかにも行けなくて寂しいという。




先日ようやく札幌に行く予定があったのでついでに撮影してきました。
お供は蒼ちゃん。
綺麗なディーラーさんのドレスをゲットできたので着せて撮りました。





f:id:kiyokarin:20201218132903j:plain






f:id:kiyokarin:20201218132927j:plain






写真ではわかりにくいでしょうが、撮影スペースがイルミネーション付きでピカピカしてました( *´艸`)







f:id:kiyokarin:20201218133538j:plain






f:id:kiyokarin:20201218133605j:plain






時が経つのは早くて、私も老けたなぁと思う(笑)
(最近白髪を発見することが増えたorz)
私の同級生は家庭を持ってる人も多いだろうけど
私はお人形を見てニヤニヤしたり感動してたりする(笑)






f:id:kiyokarin:20201218134307j:plain






f:id:kiyokarin:20201218134440j:plain





でも私の人生は私の物です。
他人が口出しするものではありません。
私の両親は過干渉タイプの親でした。

私は家庭を持つことよりも今が一番幸せだし、楽、生きていて楽しいです。





f:id:kiyokarin:20201218135048j:plain






f:id:kiyokarin:20201218135509j:plain







昨日毎年恒例のうちの子年賀状を出してきました。
送った方々、どうぞお楽しみに(*'ω'*)







SD-F-35 蒼 Aoi








かりん








にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村