あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早く届け~

舞ちゃんと光一にお洋服を頼んだのですが、 まだ届きません(/´△`\) なのでまたすでに家にあるものを着せてあげてみました。 舞ちゃんのウィッグ、綺麗なのですが 写真を撮ってみると少し広がり気味になっている物が多くてちょっとなぁ、と。 それで家にある…

美味しそう

今日は天気良かったし、雪も溶けてきたので そろそろお外行けるかなーと思っていたのですが 風がめちゃくちゃ強くて断念。 なので夜中にゆっくり撮影。 あと来月の北海道ファンミーティング当選したので うちの子連れて行きます(*´ω`*)北海道じゃこういった…

すみか行ってきました。

昨日は祝日でしたし、最近全然出掛けてないなぁと。 なので瑠璃ちゃん連れてお出かけしてきました。 なんかこう原宿っぽいというか、 きゃりーぱみゅぱみゅみたいなスペースになってました(*´∀`) 原宿にスクイーズの専門店があると聞いてから ますます原宿…

イメージ

なんかこう、それぞれのイメージってありますよね。 このお洋服が発表された時は 「あっ、いおくんのお洋服!」とピンと来たお洋服でイメージぴったりなお洋服なんですよね。 ふわふわな感じが。 そういえば、たまたまだったのですが 家で電池を探してあちこ…

春だね

こっちはだいぶ雪が溶けてきました(*´ω`*) 早く溶けきってほしいところです。 ちょっとロディちゃん貸してね~(*´ω`*)と 紅音ちゃんに座らせてみました。 わはは!かわいい~\(^o^)/ とひとりでキャッキャしてました(笑) そういえば、舞ちゃんにウィッグ…

写真を撮る時間が無かったのでスマホの待ち受け晒す

はい、親馬鹿です\(^o^)/ ロック画面は京也です(*´∀`) SDM-F-17 清香 Kiyoka SDM-F-40 奏馬 SomaSDM-F-31 瑠璃 RuriSDM-F-33 涼 Ryo 幼SDアン 紅音 Akaneスタンダードダイ 伊織 Iori かりん にほんブログ村

夜中のラーメンって美味しいよね

SDM-F-31 瑠璃 幼SD ネオン 光一 かりん にほんブログ村

CRただいま

なんだかインフルエンザのせいなのかは 分かりませんですが、ここ数日写真を撮っても なーんか変というか納得出来なくて…やっぱり写真って面白いですね。 でも今日撮ってみたら良くなった気がしたので 更新しました(*´∀`) 話は変わりますが、 私は女子校に…