あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとう。(お迎えしました)

年末ですねー! さてさてお迎えしておりました。 ミニ38番、礼香(れいか)ちゃんです(*´∀`)♪ ミニっ子にしては少し大人っぽい印象を受けたので お嬢様チックな名前にしました。 これでもう11人目です。 大家族だ(笑) すごく綺麗な状態で来てくれたんですよね(…

撮影会行ってきましたよ

昨日はすみかで撮影会があったので行ってきました! お供は舞ちゃん。 そういえば、すみかの撮影会参加したの今年初だっけ…?あれ?(笑) まぁ、今年最後の撮影会ですがね。 今回は人数が多めの撮影会で、 うちの子を並べる時ちょっと緊張してしまいました…(…

やっぱり写真は楽しい。

少し早いですが、みなさんメリークリスマスです! 突然ですが新しい子お迎えします! 多分来週には会えると思います。 私にとっても想定外な出会いでした。 SDM-F-31 瑠璃 Ruri かりん にほんブログ村

三度目のクリスマス

今年でうちの子達をお迎えしてから 三度目のクリスマス。 そして、もう年賀状の準備。 あー早い(笑) 今年は色々新しい出会いもあって 新しい友人も出来た年でした。 うん、楽しかったよ、今年。 幼SD ネオン 光一 Koichi かりん にほんブログ村

熱出しちゃってました&9Sくん予約しました。

インフルエンザ以来かな? 風邪引いてしまって熱高くて寝込んでましたorz それで今日ようやく良くなったので クリスマスツリー出しました(*´ω`*) あとはですね、9Sくん受注してきました! まさかDDデビューするとは思ってませんでした (*´∀`)ノ ずっとSDの…