あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5年前の自分へ

今あなたは人生で一番つらいとか、死にたいとか思っているでしょう。 でも、それはもう少しで終わりを迎えます。 ただそれは勇気を出して自分で行動を起こしたら、の話です。 仕事にも望まれなくて、友人関係にも悩んで、大学も辞めて……。 だけど、あなたが…

そうか、バレンタインだったか(お迎えしてました)

今日はバレンタインですね。 実は今さっき気が付いたんですよ(笑) もう何年もチョコをあげるような相手は居ないので…orz ところで少し前でしたが、MDDをお迎えしてました。 DDH10番の陸(りく)君です♪(/ω\*) ヘッドのみで始めお迎えしたので、 ボディやらを…

前日用事があったのでついでにすみかに連れて行って来ました。 今まではミニまでしか居なかったので、 大きい子の重さにひぃひぃ言ってましたが、 SDひとりなら耐えられるまでになりましたね(笑) 複数連れていきたい時はどうしようかな… SD-F-35 蒼 Aoi かり…

5年目

今年更新するのは初ですね。 お久しぶりです。 ちょっと新年明けてからトラブル続きと言いますか…笑 私のクレジットカードを不正利用され、見知らぬ誰かにディオールで9万近く買い物されたり…笑 (無事返金されましたが、腹立つww) 仕事もボツ食らいまくった…