あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ありがとうございました。

大晦日ですね。 早いです。私は平成の初期生まれなのですが、 もう30年だし、平成ももう終わってしまいます。 今年を振り返ってみると 沢山うれしいことがあった。悲しいこともあったけど。 でもその悲しいことが薄れるくらい うれしいことが多かった年。 生…

年末だね

来年はドールオーナーになって3年目になります。 とにかく今の状況から抜け出したくて 必死でお迎えしたものだったから、 途中で飽きたりするかもなぁ…とか思ってました。 こんなに大切な存在になるなんて。 あっという間でした。今年。 結局は自分で行動し…

メリークリスマス!(*´ω`*)

メリークリスマス!! ということで、うちの男の子を連れてデートしてきました(*´ω`*) え?リアル彼氏?んなもんいません\(^o^)/www 撮影してると、「なんで男とクリスマスパーティーなんだよ」って京也が言ってる気がしましたが、 気にしません\(^o^)/…

クリスマスがやってきてしまう

もうクリスマスですよ。 もう今年も終わってしまいますorz 先日、ビッグカメラで色々カメラを見てきたのです。 触ってて気が付いたのですが、 私、もうキャノン製の物しか使い方分かりません \(^o^)/今使ってるカメラがキャノンの物なので それで使い方を…

振り返ってみた

今のカメラを買ったばかりで設定とかも 良くわかってなかった頃の写真です。 少し馴れてきた頃。 こう振り返ってみると色々あったなぁ、とか やっぱりドールって不思議だなぁ、とか思います。 うちは小さい子ばかりで、大きい子はまだ覚悟が 無いということ…

こんな私を選んでくれてありがとう

気が付けばもうクリスマスだし、年末です。 早い…orz 今年一番嬉しかったこと。 うちに紅音ちゃんが来てくれたこと。もちろん涼や光一、京也がうちに来てくれた事も 嬉しかったです。 みんな私が思い描いていた理想通りの子だから。 でもまさかうちに紅音ち…

遅くなってごめんね。

ずっと伊織のお迎えセレモニーもしたかったし、 プレゼントもあげたかったのですが、 タイミング悪く、バタバタしてしまったので 流れに流れてしまい… つい先日ですが、ようやく伊織にプレゼントを 渡せました(*´ω`*) プレゼントは誕生日、名前入りの プテ…

あながち嘘じゃないかもね

実は最近目が疲れてしまって撮影出来ないのです ( ;∀;)今ものもらい3回目なんですorz 痛痒いの辛いです\(^o^)/ 多分原因は仕事でパソコンやスマホの画面をずっと見つめてるせいです\(^o^)/ なのでちょっと良くなるまで更新頻度低速になります。 でもみ…

初フルチョっ子

気が付けばもう12月。 クリスマスだぜ\(^o^)/というわけで100均でクリスマスのものを 買い込んできました。 もう私はクリボッチじゃないです!(笑) 毎年明石家サンタを楽しみにしてる寂しい女でしたが、うちの子達のおかげで寂しくないです!(笑) 京也は私…