あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月

早いですね((( ;゚Д゚))) 今うちは8人で、去年の今頃は4人でした。 1年で倍になるとは思ってもなかったです\(^o^)/ まさにドール沼\(^o^)/ かりん にほんブログ村

恋愛は自分と似たスペック同士でしか起きない

今日は京也にちゃんとパンツを履かせて撮影。 そして新しい幼っ子のお洋服を買ったので 着替えさせました。 男の子はパンツを履かせないという方も居ますが (たしかにズボン履かせにくいもんね) 私はなんか寒そうに思えてしまって…(笑) なのでうちは全員女の…

購入したもの。

先日のアイドールで購入したアクセサリーです。 なんとなくこのアクセサリーを見た時に伊織の顔が 浮かんだのと、涼は5番目にお迎えした子なので このアクセサリーを購入しましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ 何度も言いますが、本当に綺麗なんです。 私のカメラ技術では綺麗…

アイドール札幌に行ってきました!

今日は初開催アイドール札幌に行ってきました! つどーむって小学生の頃に行ったことがあるっきりで数十年レベルで久しぶりに行ったのですが つどーむってこんなに小さいんだ…っていうのが 率直な感想で、アイドール自体もコスプレのイベントと一緒にやって…

理想過ぎて

初フルチョでしたが、本当に理想過ぎてにやにやしてます(笑) 京也には筋肉質なパーツを選んだので コーディネートが大半のうちには新鮮な気持ちです。 触った感覚も全然違うのでドキドキ。 うちはもう京也で8人目になりました。 ああ、大家族\(^o^)/ とり…

フルチョっ子、お迎えしました。

今日はやっと都合が良くなったので フルチョイスの子、お迎えしてきました。 待たせちゃってごめんよ~(/´△`\) フルチョの引換用紙を家のスキャナーでコピーして 記念に取っておけるようにしていざ出陣!\(^o^)/ もうガクガクでした。 初めてのフルチョっ…

少し早いけどお誕生日おめでとう

今日は伊織の誕生日ケーキを引き取りに。 伊織の誕生日は26日ですが、ちょっと私の都合で 早めに引き取ってきました(*´ω`*) 実はちょっとアクシデントで 本当はきちんとプレートも 伊織ハッピーバースデー~と書いてあるものでしたが、 私の持ち帰り方が悪…

フレームに入れてみました

先日届いたうちの子シールをダイソーで買ってきた フレームに入れてみました(*´ω`*) 100円ショップの物にしてはきちんとしたガラスのフレームで、100均も進化したんだなぁ、と。 気がつけばあっという間に9月になってて 今年は本当にドール趣味が充実してた…

ドルドルしたいけど

あまりこういうところで話す話ではないでしょうけど、 最近体調が悪くて本当にダメなんです。なので今日は過去の写真達を。 でもそこが良いのかもしれません。 構いたいときだけ構えて、ちょっと調子の悪い時は触らなくても良い。ほっといてもいい。 そばに…

ボークスニュースの感想

新しいボークスニュースが届くのが楽しみになってます。 やはり一番なニュースは新スタンダードの発表ですかね。 想像よりも可愛いスタンダードちゃんで、 私はメルちゃんが好みでついにSDサイズデビューしようかなぁ…\(^o^)/ と本気で悩みましたが、やは…

5番目の子、涼

今日は早く寝ようと思ったけど、 なぜか眠れなかったので、 撮影会してました\(^o^)/今日の被写体は涼。 うちでは5番目にお迎えした子です。 別に33番が人気ヘッドで、 里限定だったからとかじゃなくて、 黒髪が似合う和風な子をお迎えしたくて 悩んでいた…

そろそろ伊織の誕生日

今月で伊織は1歳になります。 早いなぁ。 というわけでゴムが少し緩くなってきたのと KIPSが中に引き込まれていたのもあり、 昨日、伊織のゴムを引き直してあげてました。 やっぱり自分でメンテナンスしてあげると 余計に愛着わきますね\(^o^)/ あと伊織に…

うちの子シール(*´ω`*)

なんとスマホのアプリで写真をシールにして 届けてくれるというものがあるのです。 試しにうちの子達で お願いしていたものが今日届きました。 わあ、可愛い(*´ω`*) もうもったいなくて使えなさそうです(笑) 個人的な話ですが、まだ心の調子が良くなくて 最…

ちょっとお外で

今日はちょっと外で撮影してました。 だけど風がめちゃくちゃ強くて倒れてしまいそうで 怖かったので早めに撤収。 はぁ、可愛い。 そういえば もうこっちでは「北海道のみなさーん!」って 暖房のCMやってます(笑) もう9月だもんね。 かりん にほんブログ村