あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

5年前の自分へ

今あなたは人生で一番つらいとか、死にたいとか思っているでしょう。
でも、それはもう少しで終わりを迎えます。
ただそれは勇気を出して自分で行動を起こしたら、の話です。




f:id:kiyokarin:20200225190902j:plain





仕事にも望まれなくて、友人関係にも悩んで、大学も辞めて……。
だけど、あなたが今一生懸命していることももう少しで夢を叶えるでしょう。





f:id:kiyokarin:20200225191244j:plain





だから逃げても良いんだよ。
というか、逃げてください。
今、あなたが夢中になっているもの、みんな崩壊してるから。




f:id:kiyokarin:20200225191705j:plain






f:id:kiyokarin:20200225191820j:plain






付き合っていた知人ですら崩壊してますよ。
だから大丈夫。あとは勇気とお金を出すだけだから。






f:id:kiyokarin:20200225192217j:plain






f:id:kiyokarin:20200225192442j:plain






白馬に乗った王子様は自分で迎えに行くのですよ。
ただ泣いて待っていても何も起きません。





f:id:kiyokarin:20200225192702j:plain






今日で私はドールオーナーになって4年になりました。
つまり、ふたりの誕生日です。





f:id:kiyokarin:20200225193211j:plain





ありがとう。
おめでとうね。




f:id:kiyokarin:20200225193605j:plain






そして4年前の私、よくぞ勇気を出してくれたね。
これからはもう大丈夫だよ。





f:id:kiyokarin:20200225194126j:plain





これからは可愛い子供たちに恵まれます。
嬉しい事の連続です。




本当に逃げて良かった。
ただそれしか言えません。





SDM-F-17 清香 Kiyoka
SDM-F-40 奏馬 Soma






かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村