あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ…

最近仕事が忙しくて撮影出来てませんorz 少し撮影おやすみします( ;∀;) 大体1年前の奏馬くん(*´ω`*) この頃だと少し写真もマシになってきたかなーと (*´∀`)ノ SDM-F-40 奏馬 Soma かりん にほんブログ村

平成最後の夏

暑いなぁ、と思っていた夏ももう終わろうとしてますね。 私が学生だった頃は夏には必ず花火をやって 足が虫刺されだらけになる、というのが毎年恒例でした(笑) それが大人になると一気に変わってしまって、夏らしいことなんてなーんにもしないで終わっちゃう…

それは打ち上げ花火のように

あっという間に消え去ってしまう。 あんなに綺麗なのにね。 本当に打ち上げ花火みたいだったなぁ。 SDM-F-31 瑠璃 Ruri かりん にほんブログ村

すごい

今日ダイソーに用事があったので買い物に行ってきたのですが、 最近のダイソー、凄いですね。 ハーバリウムが売ってたんですよ。 実物はもっと綺麗です。 びっくりして二度見して、即買い(笑) いやー、本当にドールオーナーになってから 100均様々になりまし…

少し過ごしやすくなったので。

久しぶりに撮影しました! バテてる前、アイドール札幌に行ってました! (*´ω`*) その戦利品のミニハットなのですが、凄い可愛い。 ひとりでキャーキャー言ってました(笑) ドレスなんかもそうですが、こういった物作れる方本当に尊敬します。 ドールの物は…

オーナー、夏バテだってよ

夏バテにつき、撮影お休みしてます( ノД`) 私はバテてますが、うちの子達は元気です(*´ω`*) まだ回復してないので、少しの間お休みしますが すぐピンピンすると思うのでお待ちを。 大体2年前の写真。 今と比べると下手くそなんですけど、 振り返ってみると…