あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

入院してました。

今年は厄年なんですかね… 連休前に緊急入院になり、出られたのは連休明けでしたorz ああ…まじか…って。 なにより辛かったというか寂しかったのは うちの子達に会えなかったこと。もう私の子供のような存在なんだな、と改めて実感したこと。そして死ぬもんか…

笑気麻酔ってすごいね。

実は先月手術しました。 慣れないことしたもんだから風邪まで引いてしまって… 年取るって嫌ですね((((;゜Д゜))) ようやく回復したので撮影。 1ヶ月ぶりに触れて嬉しい。 今回のお供は翠ちゃん。 翠ちゃんイメージで作って貰ったアクセサリー。 (ローゼンの…

6歳になりました。

私にとって大切なふたりがお迎えして 6年になりました。6年経って思うのが寿命はいつ来るのだろうか、 ということ。その前にドール趣味を続けていられているのか。 なにが起こるか分かりませんからね。 色々不安だったりするけど可愛くてたまりませんwww 6歳…

7年目の新年

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年1発目は誌上限定ウィッグでおめかしした 舞ちゃん。 新年そうそう色々あったんですよー。 札幌のすみかは普通のファッションビルといいますかビルの1番下、地下2階…