あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あまむすお迎えしてました。

実は私、先日のあまむすの通販でお迎えしてました。 まさかお迎え出来るとは思っていなかったので びっくりしてます\(^o^)/ だって前に通販見た時22時になった瞬間 一瞬で売り切れになってるんだもんwww なんかこの子お人形さんっぽくて可愛いなぁ、 まぁ…

うちの子用タンスをお迎えしました

昨日、うちの子用にと頼んでいたタンスが届いたので今日組み立てて整理しました。 もう物があふれちゃっててなら専用タンス買おう!と。 安い通販のプラタンスですが大きさもぴったりで いい感じ(*´ω`*)上からお迎えした順番にお洋服を分けました。 良い買…

お出掛けしてきたよ

今日は(日付け的には昨日ですが) 久しぶりに色々しなくちゃいけない事もあったので お出掛けしてきました。 はい、ヒトカラしてました(笑) ずっと思ってたんですよ、うちの子達と堂々と お出掛けしたり、一緒にご飯食べたり出来たら 楽しいだろうなぁ、と。 …

クリスマス仕様にしました。

名付けて第3スタジオをクリスマス仕様に 改装しました!(*´∀`) でももう少しクリスマスっぽくしたいので 100均に買い出しに行きます\(^o^)/ なんか…前にも気になったのですが、 伊織、なんか髪伸びてない?(((((゜゜;) ウィッグの被せ方なのかな…? 前髪…

うれしい。

なんとなくは感づいていましたが、 やっぱりコンテストの副賞は応募者全員に 届いていたみたいですねwww いやー、なまら勘違いだべwww(北海道弁) 恥ずかしいwww と笑ってましたが、じっくり特別号の表紙を 眺めていたらびっくり。 私がコンテストに投稿した…

真っ白な世界

雪が積もりました。 このまま根雪になるのかな? またこの季節が来てしまった…と(笑) もう寒いだろうから今日は暖かい部屋で撮影。 幼っ子は本当に小さくて可愛い。 かりん にほんブログ村

ピアスの話

先日まんだらけに行った時にピアス穴ありと 書かれている子が居て思い出した話なんですが… ※今日はほぼ文章です。 私、凄くピアス開けていたんです。 耳以外にも開けていたし。 余裕で二桁開けていました。開けていた時はカッコいいと思っていたし、 ピアス…

ありがとうございました。

今日、ボークスから白い封筒が届き、 なんぞや?とびっくりして開けてみると、 どうやら私が応募したしろくましげちゃんのコンテストに入選したようなんです。 ああ…今年は本当に充実し過ぎました。 どうしよう、凄くうれしい。 かりん にほんブログ村

ただいま改装中

他の撮影スペースはクリスマス仕様にしようと 今ごちゃごちゃしていて落ち着いているのは ここだけなんですorz ごめんね、もうちょっと待っててね。 かりん にほんブログ村

やっぱりいたずらする子

やっとものもらいのかゆみが治まり、 もう少しで膿が出てきそうになりました\(^o^)/なので久しぶりに撮影。 左目だけ涙袋入れる整形したのか、っていうくらい腫れ上がってしまってorz 話しは変わりますが、瑠璃ちゃんに新しいウィッグです(*´∀`) なかなか…

ものもらいがさらに酷くなってしまったので、続きを書いてみました。

次の日の昼休み、僕はまた彼女に出会った。 たまたま図書室の前を通った時に彼女が図書室の机に座っているのが見えた。それは後ろ姿だったが、金髪でとても長い長髪だったのですぐにあの彼女だと分かった。 図書室の中へと入り、あの彼女の近くに寄る。相変…

ものもらいが痒くて撮影に集中できないので創作してみた

「ねぇ、君」と声を掛けると綺麗な金髪で長髪の彼女が僕の方を黙って静かに振り向いた。 だけどその表情は驚いているというか戸惑いの表情を見せた。 「君、いつもひとりだよね?友達は他のクラスなの?」 昼休み明けの授業は隣のクラスと合同の体育の授業で…

白馬に乗った王子様は自分で迎えに行く

こんな話をするのはおかしいかもしれませんが 私はもう人と関わりあいたくないと思っていた時期 がありました。 まぁ、それは大学時代の学生の時で バイト先のムカつく(笑)副店長に 「別に男とホテル行ってこいって言ってるわけじゃないんだけどさー」 「街…

ハッピーハロウィンでした。←

もうハロウィン終わってしまいましたが…(笑) ちなみに先日頼んでいた写真をキーホルダーにしてくれる物が届きました(*´∀`) はっはー!可愛い\(^o^)/ かりん にほんブログ村