あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

自然光は最強

f:id:kiyokarin:20201105214639j:plain




今年お迎えしたワンオフクロエ、あかりちゃんです。
初お披露目以来かな?
あかりちゃんに似合いそうなドレスがあったので着せてみました。




f:id:kiyokarin:20201105214936j:plain






f:id:kiyokarin:20201105215036j:plain






ピンク色の可愛らしい髪型とメイクの色味が合っていたのでお迎えを決めた子なんですよね。
ほんとお迎えするぞ!ってすみかに行ったわけじゃなくて…(笑)
「あら、可愛い…」と(笑)





f:id:kiyokarin:20201105215420j:plain






f:id:kiyokarin:20201105215611j:plain






f:id:kiyokarin:20201105215715j:plain







f:id:kiyokarin:20201105215909j:plain








f:id:kiyokarin:20201105220041j:plain








ちなみにあかり、という名前は彼女が私の夢の中で言ってきた名前なんですよね。
すみかでお迎えした後、名前どうしよう…と考えていたらそう言われまして…(笑)

「あぁ、あなたはあかりちゃんって名前なのね」

とそのまま採用した、っていう子なんです。





f:id:kiyokarin:20201105220433j:plain






ドールオーナーになってからうちの子達が夢に出てくるっていうことが多々ありまして。
不思議なことに怖い、とか全く思いません(笑)
もうドール趣味は4年になりますから。慣れっこです(笑)






SDM クロエ あかり Akari





かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村