あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フルチョしました。(2回目)

ずっと悩んでたんです。 スタンダードのまこをお迎えするかフルチョするかして いおくん(スタンダードダイ)の妹をお迎えしたいなぁ、と。 そんな中、スタンダードミディ販売終了のお知らせとフルチョ受付中止期間のお知らせを聞いて あー…まじかー…どうしよ…

紅音ちゃん

最近は朝まで起きてることが多くて… なので真夜中に撮ったものです。 初めてカメラの夜景モードで撮ってみたのですが 綺麗で感激。 やっぱり写真って面白くて フラッシュを焚いて撮ってみると 本当に週刊誌に撮られた芸能人の写真みたくなるんですよね(笑) …

創作してみた(涼の過去)

私はそれなりに恵まれた環境で生まれてそれなりに両親に愛されてきた。 だけどなぜか心は満たされなかった。クラスでいじめにもあった。 でもそれはきっと今の学校は私には合っていないから。 周りの人間とはレベル違うんだ。 そうやって私は周りの人間を見…

模様替え

撮影スペースの模様替えをしました! どんな感じなのかなぁ、と試し撮りしたものなのでとりあえず奏馬くんに。 セリアやらダイソーで買ってきた物を組み合わせて 作ってます(*´ω`*) その色々作ったりするのも楽しかったりする。 もうそろそろ夏がやって来て…

久しぶりの野外

今日は天気良かったのでお外行ってきましたよ! (*´∀`) 今日は土曜だし、昼過ぎだったので人が結構居たのでこそこそと(((・・;) 幼っ子は小さいのでがっつりしゃがまないと いけないので久しぶりに膝が笑ってます(笑) 写真撮り始めた頃はまだ耐性がなかった…

鼻風邪

鼻風邪を引いてしまいましたorz 熱は微熱程度なのであれですが、 鼻の薬がまぁ、眠たくなるorz ブログ書いてる今も眠たいです(/´△`\) そんな中うちの子に頼んでいたアクセサリーが 届いたので試し撮りしてみました(*´ω`*) なるとのぱっちんピン(*´∀`) い…

風が冷たい

そういえばなんですがね、 涼と紅音ちゃんの誕生日にケーキ作ってあげようって 材料も買ってきて作ったんですけどすっごい失敗してしまいとても見せられるものじゃなくて…orz 元々料理とかお菓子作り苦手なんですよーあー(/´△`\) だからまたどこかのケーキ…

ドルフィーファンミーティングに行ってきました!

昨日はなんと北海道ファンミーティングに行ってきました! お供は清香ちゃん。 こういったイベントは初めてだったのでドキドキ。 とりあえず私はアウトレットの特別販売を 見たかったので少し早めに行って受け付けしました。 ざっくりファンミーティングの内…

人の趣味を笑うな

※私の経験上、人の趣味を笑ったり馬鹿にする人は100パーセント問題がある人なので私は避けてます。 幼SD ネオン 光一 Koichi かりん にほんブログ村

だらだら

今日は雨なので家でだらだら。 そういえばうちの子達の写真で缶バッチを作りました(*´∀`) 綺麗に印刷されて想像してたよりも 良いものが届いて大満足\(^o^)/ 可愛いです(*´ω`*) なんだか使うのがもったいない!\(^o^)/ なんかこう、最近思うのですが …