あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

会いたくて会いたくて(震)

はい、ようやく会えました( *´艸`)
ドルフィードリーム9S君です(*'ω'*)




f:id:kiyokarin:20200523135140j:plain





私は2次組でしたが店頭受け取りにしていたので遅くなったんですよね…
やっとすみかから電話が来て、お迎えしてきました。





f:id:kiyokarin:20200523135402j:plain





お迎えした時、えっ、箱大きくない!?っていうのが第一印象(笑)
あとDDにしては重過ぎるwwと汗かきながらいそいそとシャッター街を帰宅(笑)


そしてご対面。
あぁw私はあなたに会うために1年半も震えて待ってたのよw

おぉwww白いなぁwアルビノみたい……
そしてパッと見た感じSD風だな、と。




f:id:kiyokarin:20200523140051j:plain




さっそくアイをグラスアイに変更。
赤のように見えますが、オレンジ色なんですよね(^^♪





f:id:kiyokarin:20200523140303j:plain





ボディタイツが付属されてましたが、9S君のはVネックになってました。
キャラクタードールはうちでは初めてで、名前とかどうしようかなーと思っていましたが、
原作は鬱ゲー過ぎたのでデフォではなく、なーくんになりました(笑)
(9Sの名前の由来も鬱orz)





f:id:kiyokarin:20200523141222j:plain




だからたぶん、付属の服も着せることはないかな…と。


この子は私のなーくんなので( *´艸`)




f:id:kiyokarin:20200523141618j:plain





まだ大きいDDの扱いに慣れてなくて、あれ?ってなることもあるけど
よろしくね。また家族が増えました(*'ω'*)





なーくん DD 9S




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村