あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

天気は良いのに

GW中はゲームをやり込んでました(笑)




f:id:kiyokarin:20200509141751j:plain





せっかく天気が良いのに外で撮影するのは気が引けてしまう……
丁度1年前辺りはもう外で撮ってるのに……orz




f:id:kiyokarin:20200509142045j:plain




f:id:kiyokarin:20200509142109j:plain





今回は久しぶりの舞ちゃんです。
なんかこの子不思議な子で脚のゴムが緩いのが良いみたいで
きつく引き直すと勝手にほどけるんですよね。

お迎えした時から脚のゴム緩いな~と思ってすぐに自分で引き直したんですよ。
そしたらある日、着替えさせようと持ち上げたら脚が落っこちまして。。。
びっくりして見てみたらゴムの結び目がほどけていました。

その時はしっかり結べてなかったんだろうな~としか思わなかったんです。
うちの子達はみんな1度は私がゴム引き直してあげてるので。





f:id:kiyokarin:20200509143049j:plain






そしてまたしばらくすると脚がポロリ(笑)
ああ、たぶんこの子は緩いのが良いんだろうな、と思って緩く引いたんです。
そしたらもうポロリすることはなくなりました(笑)





f:id:kiyokarin:20200509143637p:plain





f:id:kiyokarin:20200509143844j:plain





f:id:kiyokarin:20200509144027j:plain









SDMトッピ 舞 Mai





かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村