あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとは落ち着いたかな。

今日は少し調子が良かったので 久しぶりに撮影しました。 うちではまだ新入りの光一くん。 でも今日は嬉しそうな顔をしていたので 「好きな物はなに?(*´ω`*)」と聞いてみたら 「ウルトラマン!\(^o^)/」と返されました(笑) なんか久しぶりに癒されました…

ごめんね。

実はちょっとというか かなりショックな出来事がありまして。 もう大丈夫だと思ってましたが じわじわボディーブローみたいにまだ効いてるらしく 最近は食べる、仕事をちょちょっとする、死んだように寝るの繰り返しなんです。 なのでこんな精神状態でうちの…

ほんの少し前の写真

なんかこう、時には振り返ることも必要だよね、 と昔のフォルダーを見てみました。 大体今年が明けてすぐくらいの写真逹です。 なんか特に伊織の顔付きが変わった気がします。 昔はキリッとしか感じだったのに最近は ぽわーんとした感じ。 やっぱりドールっ…

大体1年前の写真

グーグルフォトって便利ですよね。 丁度1年前の写真とか簡単に出てきます。 1年前はまだ3人体勢でした。 だけど奏馬くんだけ男の子で女の子ばかりに 囲まれてるのはちょっと可哀相かな…と思ってしまい お迎えしたのが伊織でした。 もうそろそろ伊織の誕生日…

もう寒いね

今年はいつもより夏が短かったなぁ、と。 もう半袖寒いです(((((゜゜;) 大人になるにつれてお祭りとか花火大会とか 行かなくなりました。 中高生の時は元気に楽しんでましたけどね。 お祭りお祭り言ってたらチョコバナナ食べたくなりました(笑) 自分で作って…

家の話

良くこの趣味をしていると家族に反対されて、 とかいう話を良く聞きます。家は全くそういったこともなく、 普通に部屋に座らせてあってもなにも言われません。 その点は感謝してる。 私はもうお迎えする!と自分で決意していたので 誰かに相談したりとかもし…

小さな気分屋さん

もう長袖を着るには微妙に暑いし、 半袖だと肌寒いし、なんだか微妙です(((((゜゜;) 着せるにはそろそろギリギリになるだろうなぁ、と 思って紅音に着せていなかったワンピースを着せました。 紅音は幼SDで本当に小さいし まだ幼い子供です。 大人っぽい子だ…

目が覚めてしまったので

今日はゆっくりするつもりだったんですが なぜか朝の4時に起床\(^o^)/ おめめぱっちりでした(笑) なので外がもう少し明るくなるまで待って 早朝撮影会しました。 少し曇り気味でしたがゆっくり撮影しました。 でも少し肌寒かったですね(((((゜゜;) ちなみ…

少しだけ模様替え

といっても壁変えたのと、物の位置を少しだけ 変えただけです。 ドール趣味やってるとどうしても 物が増えるんですよねΣ(-∀-;) 私は余している人間のタンスがあるので それを利用して服やらを入れているのですが そろそろ危なくなってきました(´・ω・`) 多…

さっそくウィッグを変えてみました

今日は先日まんだらけで購入したひめかずらを さっそく被せてみました。 前の物よりもっとブラウン寄りの色の物に したのですがなかなか良い(*´ω`*) 実は前髪をかなり切ってあります。 そのまま被せたら伊織みたいに片目が 隠れてしまうくらい長かったので …

しろくましげちゃん貰ってきました(*´ω`*)

今日は思いっきりお出かけしてきました。 まずは今日から引き替えが始まった しろくましげちゃんお迎えしてきました。 私は残念ながらなにも書いていないものでした。 でも嬉しかったことがあって、 すみかの委託品で前に見て気になったお洋服が あってその…

腰が痛い(´・ω・`)

紅音をお迎えした時も思いましたが、 幼SDは小さな分、目線も低いので 私も低くカメラを構えなくてはならないので 段々と腰が痛くなってきます( ノД`) すみかの撮影ブースも私には低くて もうちょっと高くして欲しいなぁ、と思っていたら あれってSDサイズだ…

かわいい(*´ω`*)

噂のあれを発見したのでガチャガチャしてきました。 きゃわたん\(^^)/ かりん にほんブログ村

後悔してること

後悔してることがある。 実は私、部活に入ったことがないんです。 それには理由があって、私は学校が死ぬほど嫌いで ただでさえ学校が嫌いで行きたくないのに 部活に入ったら朝練で早く学校へ行ったり、 放課後遅くまで残ったりしなくちゃいけないなんて 死…

いい天気

気が付けばもう8月。 フルチョっ子が出来上がるまで予定通りなら もうすぐであと1ヶ月を切ります。 理想通りの子が来るかドキドキしてます。 はぁぁぁぁ(((((゜゜;) ダメだ、私すぐ緊張しちゃうんです。 まぁ、それはとりあえずおいといて、 今日は天気が良…

びっくりした(((((゜゜;)

今日郵便受けを見たら私宛にボークスから 大きい白い封筒が届いていて、 一瞬何事!?( ; ゜Д゜)とびっくりしましたが、 5月にやった瑠璃ちゃんのお迎えセレモニーの写真が届いたというだけでした(笑) 一瞬、私なにかしたっけ( ノД`)…? と本当にドキドキし…

好み

まぁ、私は理想が高いのかもしれない。 でもこれが私の好みなんだもの。 かりん にほんブログ村

一人称は僕

最近の疑問なのですが、 なんで小説の主人公の一人称って『僕』が多いんだろう?って。 そして僕は~僕は~って。 それでその主人公の僕はやけにモテモテで、 僕には彼女が居るのに他の女性とも 簡単に関係を持ってしまうみたいな。 まぁ、これは多分小説と…