あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ

また夜中に謎のスイッチが入って 夜中に撮影会してました。 今日は特にネタになるような出来ごともなかったし あまり書くこともないのですが…うん、やっぱりうちの子は可愛い\(^o^)/www 撮影スペースがまたうっすら汚くなってしまったので ほこり取りしま…

やる気スイッチ

なんか夜中とかに突然やる気スイッチが 作動することありません?(笑) 特にやることもないし…と真夜中に撮影してました。 なんとなく涼に着物を着せてみたら、 まぁ、可愛くて(*´ω`*) さて、もう1月も終わりです\(^o^)/ 年も明けてもう充分落ち着いてきた…

またひとつ老けました

今日は私の誕生日。 またひとつ老けました\(^o^)/なんかこの歳になると誕生日なんて どうでも良くなってなーんにもしてません。 それよりもうちの子達の誕生日をどうしようかなと(笑) 2月は誕生日ラッシュです\(^o^)/ もう可愛い。 おそろい(*´ω`*) か…

変な時間に目が覚めてしまったので

撮影しました! なんか最近多いんですよ、 変な時間に目が覚めちゃうの。 そういえばもうこのブログ始めて1年立とうとしてるんだなぁ… 早いです。長文は書けないから、という理由で始めたので、 すぐに更新しなくなって飽きちゃうかなとも 不安だったのです…

ありがとうございました。

今日は画像はありませんが、 嬉しかったことが、ありましたので 忘れないように記録しておきます。私は今年、京都の本社に年賀状を出したのです。すると公式のツイッターに私が送った年賀状が 載っていてそれだけでも嬉しかったのに、 先日、そのお返事が届…

似合うお洋服

まだお迎えしたてで扱いにも慣れていなくて とにかく写真が上手くなりたくて 毎日触ってカシャカシャしてた時に気が付いたことで、 お洋服の色をアイの色と合わせると似合う。 それに気が付いた時はなんだか新たな発見が出来た気がして嬉しかったです。 そう…

着物

今日は瑠璃ちゃんに着物を着せました(*´ω`*) 相変わらず可愛い(*´ω`*) 久しぶりの着物で、やっぱり着付けるのが 難しくて時間掛かってしまいました(/´△`\) あれ…帯締めってどう結ぶんだっけ…とか 着付けの知識あれば良かったなぁ、と思った今日です(笑) …

最近気が付いたこと

ここ数日、忙しくて構えなくて…(/´△`\) でも今日は少し時間があったので、ちょっと撮影しました。 紅音ちゃんに似合うかな、 と買ってきたヘアゴムです(*´∀`) ちょっと紅音ちゃんには大きいかな、とも思いましたけど可愛い(*´ω`*) 突然ですが、うちの子達…

小さきものはみなうつくし

今年も明けて少し経ちました。 今年はなんと年賀状が届きましたΣ(゜Д゜) なのですみかにくじ引きしてきたのですが ハズレ…(´・ω・`) 気を取り直して、新しいお洋服が届いたので さっそく撮影。 幼っ子も二重関節だったらもっとポーズ取らせやすいだろうなぁ…

新年のご挨拶

バタバタしており、少し出遅れてしまいましたが、 あけましておめでとうございます。今少し時間が取れず簡単に済ませて申し訳ありません。 今年送らさせて貰った年賀状です(*´ω`*) 他にも書きたいこと沢山ありますが、 また後日まとめさせてもらいます。 改…