あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ああ、面食い

京也は私の初めてのフルチョっ子です。



f:id:kiyokarin:20200806194934j:plain




彼をフルチョした時はまだ推薦メイクの制度はなく
メイクはオーダーメイクのみでした。

それにその時はドールオーナー2年生。
フルチョをしに行った時は死ぬほど緊張したし、
上手くイメージを伝えられるか心配だったので
この子が一番イメージに近いので…と
ワンオフの子の画像を印刷して、
『この子が中学生くらいの頃のような感じ』
というかなり曖昧なイメージでオーダーをしたんです。




f:id:kiyokarin:20200806195625j:plain





そしたらなんということでしょう。
お迎えしてからしばらくして気が付きました。



なんか元関ジャニ渋谷すばるがジャニーズJr.だったころの若い時に似てるなぁ…、と(笑)




f:id:kiyokarin:20200806200009j:plain





f:id:kiyokarin:20200806200129j:plain





それで私、気が付きました。
本当にジャニーズ系のイケメンが好きなんだな、
面食いなんだな、と。
フルチョした時は渋谷すばるに似せたいとか
ジャニーズ系にしたいとか全く思ってませんでしたから。(笑)
無意識です。(笑)




f:id:kiyokarin:20200806200542j:plain





f:id:kiyokarin:20200806200704j:plain






f:id:kiyokarin:20200806201255j:plain




SDM-F-22 京也 Kyoya





かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村