あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見ぬ君へ(中二臭いけど)

もう6月も終わってしまう。 だから色々今年あったこと、振り返ってみようと思う。※業者の人は帰りましたが避難させていたのでごちゃごちゃしてて写真撮れないんですorz 今年一番にお迎えした子、札幌すみかのメモリアルワンオフのトッピちゃんこと舞。 一目…

おお!

今、家に業者の人が入っていて撮影が出来ないんです( ノД`)…うちの子達には避難をしてもらっているのですが 今日はボークスニュースが届く日。 ワクワクしながらページをめくってすぐ、 ええ…(ノ´∀`*)www 札幌のファンミーティングのページに ピンで写って…

フルチョ50日目

今日でフルチョして50日目になりました。 もうそろそろだなぁ、と思うとそわそわします (((((゜゜;) 新フルチョはガーリーメイクの20番ちゃんが好み。 まだ発表されたばかりで分からないことも沢山なのですみか行って直接聞くのが一番ですね(*´ω`*) 幼SDア…

カメラの充電が途中で切れてしまいましたorz

SDM-F-33 涼 Ryo かりん にほんブログ村

撮影スタジオへ!

昨日はなんと! 撮影スタジオを借りて撮影してきましたよ! こういったスタジオで撮影するのは初めてのことだったのでドキドキ。 アンティークの家具屋さんがやってるスタジオさん なのでそれぞれ家具が高そうだったし、 私が座ってみたらふわっふわでした。…

ハンドパーツ

頼んでたハンドパーツが届いたので、 やってみたかったことをさっそく(*´∀`) ハンドパーツはフルチョの京也を除き、 みんなミディのぷにぷにの手だったので ハンドパーツ変えるだけでこんなに面白いなんて、 といった感じです(*´ω`*) 今度来るフルチョちゃ…