あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎えしました。

本日7月23日、フルチョっ子をお迎えしてきました。 SDM43番ホワイト、 名前は明菜(あきな)ちゃん(*´ω`*) 中森明菜から取りました。 すみかで前回と同じように 「ではこちらがお顔になってるのでどうぞ…」 で、まくってあげた途端、 「わっ!えっ!凄い!可…

お迎えの連絡が来ました。

少し仕事が忙しくて、写真も撮れず、 時間が空いてしまったのですが、 伊織の妹(ミニ43番)のお迎え準備が整ったと 連絡が来ました(*´ω`*)75日目でしたね。 写真が今撮れないので、お迎えしたその日の伊織です。 カメラのせいもあるんでしょうけど、 やっぱ…

猫は良いにおい

もふもふ(*・ω・) SDM-F22 京也 Kyoya かりん にほんブログ村

冷めた夢

久しぶりにドルドル出来ました! 舞ちゃんは髪上げてる方がもっと可愛い気がする (*´ω`*) 私は女ですが髪結んだりするの嫌いで、 アレンジ方法とか全く分からないのがorz中学時代、髪結んだりしてったら陰で 「セーラームーンみたーいwww」って言われたのが…

うちのいおくん

また良くわからない夜中に起こる謎のハイテンションで 撮影したという…ww やっぱりうちのいおくんは可愛い。 うちの子が一番かわいい。 自己満だろうけど、それでいいんです。 私が可愛いって思ってるから。それでいいんです。 人と比べるもんじゃないんだよ…