あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

THANK YOU!!

今年は夢が沢山叶った年でした。 (今年は5人増えたwww) ありがとう!みんな愛してるよ!来年も良い年になりますように!♪(/ω\*) SD-F-62 潤一 Junichi かりん にほんブログ村

幸せの青い鳥

20代の若いときなんてあっという間だった。 若いから体力だって気力だってあった。 でもそれはもうおしまい。 嫌でも歳を取る。老いてしまう。 昔の知り合いはみんな子持ちになった。 別に焦りや不安はない。 私は結婚願望や子供が欲しいとは思って居ないか…

願望は口に出そう!

今年は夢が叶ったというか、凄く充実した年だったな、と思います。 9月札幌すみかメモリアルワンオフ Lulucoさんメイク ミシェル お迎えしました。 ひゃー!Σ(゚∀゚) 可愛い!♪(/ω\*) 実は「あともう1度でいいから白封筒を拝みたい」とすみかの店員さんに話し…

ドールはドールを呼ぶ

今年の始めに受注していたDD雪ミクをやっとお迎えすることが出来ました。 やあ!ミクちゃん! デフォ服は開けずにしまってます。 DDはあまり詳しくないので初めて知ったのですが、アニメティックアイでも目線を追ってくれるのですね! 雪ミクのメイクが可愛…

ギリギリお迎えセレモニー

北海道で緊急事態宣言が出る1日前、 ギリギリでお迎えセレモニーしてきました。気軽にすみかに行ける距離ではなくなったので かなり前に予約していたので、北海道でも緊急事態宣言が出たときはヤバくないか…?と でもギリギリ1日前でセーフ!(笑) 嵐のコンサ…

突然秋になったような。

寒くて夜中に目が覚めました(笑) あんなに突然寒くなるなんて… ドール部屋はクーラーのない2階にあるので 30度越していたときは死ぬ…と換気だけしてやり過ごしてました。 アイを松潤をオーダーメイクした時のオプション品に変更してみました。 こっちの方が…

ダラダラ

私もこの部屋着、お揃いで欲しいな…♪(/ω\*) SDM-F-42 拓海 Takumi かりん にほんブログ村

たまたま某アイドルに似てたのでフルチョした話

うちに居る75番の潤弥の弟、という子をミニチョしようと計画していたんです。 そのためにすみかへ行ってフルチョの相談をして色々資料を見ていたんです。 大きい子も、もうすぐ100番にまでなる。すみかにある沢山の資料を見てました。 するとたまたま見つけ…

ドール部屋でテスト撮影

今日は天気が良かったし、まだ完成はしてませんがドール部屋が落ち着いたのでどんな感じかなーと撮影しました(*´ω`*) まだドール家具や小物なんかは届いてないものがあり、少しさみしい背景ですが自然光も入るしこんなものかな~と。 私はこの業界に来て5年…

引っ越し完了しました。

今まで一番距離のある引っ越しでした。 ひとまず環境に私は馴れたので更新しますwとりあえず手続きやらは済ませましたが、 まだ部屋は落ち着いてませんwww (夢のドール部屋もまだゴタゴタしてるよorz) なのですみかへGO!! すみかに連れてくために着替えさ…

人のかたちをしているから

表情があるように見えたりするときがある。 まさに心があるように見える。 本当にそうだったらいいのにね。 DD9S なーくん かりん にほんブログ村

オレンジ

フルチョ計画してるからお迎えは控えよう思ってたんですけどね(笑) 札幌すみかワンオフaoneさんSD64番ちゃんです(*´ω`*) ボディは初めてのSD13サイズになります。 名前は悩んだのですが、しずくと申します。 「あ」行の名前の子多いので。 ガラス越しに見る…

あら、もう5歳。

先月2月25日、私はドールオーナーになって5年になりました。 6年目に入ります。 ことの始まりはこのふたりからでした。 右も左も分からなかった。 でもとにかくなんとかしたくて始めたドール趣味。扱いにも馴れてなかった時、こめかみにブーツをぶつけてしま…

愛情

以前行ったことがあるスタジオの別スペースを借りて撮影してきました。 お供は潤弥。 grサイズはひとりが限界だと学んだ前回(笑) スタジオは古い一軒家の1階にあるのですが、 それが味があって良かったです(トイレの鍵が壊れてたりwww) ここのスタジオさんは…

おちびちゃん増えました

やっぱり写真で見るのとは違いますね…(笑) すみかにまだ居たので店員さんにお顔見せてもらったら… その……増えました(笑) 幼SDメル、名前は莉子(りこ)ちゃんにしました(*'ω'*) 今回のメイク、写真ではわかりにくいですが濃いめで可愛いんですよーこれがもう…(…

今年もよろしくお願いします。

きらびやかで綺麗に見える世界の裏側というのは 真っ黒だというのはどんな世界でも同じなんだ。 最近強くそう思いますね。 そんな事よりも明けましておめでとうございます。 新年そうそう肩こりが悪化しております(笑) すみかで撮影してきたのですが、帰り道…