あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

タイミングが悪すぎる……

先週ですが、スタジオ撮影してきました。



f:id:kiyokarin:20200411234550j:plain




f:id:kiyokarin:20200411234646j:plain




f:id:kiyokarin:20200411234733j:plain




前回報告した通り、私は引っ越しを予定していて札幌からは遠くなってしまうので
今のうちに撮影スタジオとかでいっぱい撮影したかったのですが、
まぁ、案の定コロナで外出自粛ですよね……orz

私は持病がありますし、もし……ってなると怖いなぁ、っていうのもあるんですよ。





f:id:kiyokarin:20200411235222j:plain





まぁ、撮影スタジオでの撮影は楽しかったです。
とっても綺麗に撮れますし、家では撮れないシチュエーションだったり。
今回はミニ43番兄妹で撮影してきました。




f:id:kiyokarin:20200411235742j:plain





f:id:kiyokarin:20200411235833j:plain





f:id:kiyokarin:20200412000058j:plain





f:id:kiyokarin:20200412000233j:plain







しかもそれだけではなくて、詳しくは書けませんが、
トラブルを起こしてしまい引っ越しも延期せざるを得ないかもしれないのです。
はぁー……ってほんとにため息が出ちゃいますよ(笑)





f:id:kiyokarin:20200412000621j:plain





f:id:kiyokarin:20200412000806j:plain





f:id:kiyokarin:20200412000823j:plain





f:id:kiyokarin:20200412000957j:plain






でも、もしかした今抱えているトラブルやコロナも早く解決して、良い方向へ向かうかもしれません。
それにドール撮影は家でも出来ます。
ドールは濃厚接触しても大丈夫です(笑)移りません(笑)




f:id:kiyokarin:20200412001428j:plain





f:id:kiyokarin:20200412001547j:plain





f:id:kiyokarin:20200412001720j:plain






f:id:kiyokarin:20200412002920j:plain





正直今ほんとにつらいです。泣きたいです(笑)悪いことが重なってしまってorz


でもなぁ、こういう時支えになってくれるといいますか、ドールの力ってすごいですね。
今のつらい状況頑張って乗り越えよう、っていう気持ちになります。





f:id:kiyokarin:20200412002435j:plain





うん、頑張ろう。
撮影会、楽しかったよ、ありがとうね。







スタンダードダイ 伊織 Iori
SDM-F-43 明菜 Akina



※スタジオシータさんにて



かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村