あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラー服を着てみたい

昨日は予定があったので、ついでにすみかで撮影。 ハロウィンなスペースになってました(*´∀`)ノ お供は明菜ちゃん。 ハロウィンスペース可愛いなぁ(*´ω`*) 実はすみかに行った後に美容院でバッサリ髪を切ってきたのですが、 ドールバッグを見た美容師さん…

お片付け。

もううちは大家族になり、今のスペースでは少し限界を感じて来てしまいました。 なので思いきって部屋の家具の位置を変えて 新たなスペースを作るぞい!と決意しました。 まずその為には部屋を片付けなければ!と せっせとお片付け中なのです(*´∀`)ノ そし…

イケイケだったあの日

一気に寒くなりましたね。 家では弱くですが、ストーブ付けてます。 もう来年でオーナーになって4年目になります。 ブログ始めた頃は仕事少なくて暇で良く更新してましたが、最近は仕事も充実してきたんですよ。 本当にうれしいです(*´ω`*) なんか老けたせ…

撮影会しましたよ!

札幌のオーナーさんとお会いして撮影会してきましたよ!(*´ω`*) しゃべってばっかりであまり写真撮れなかったんですよね…(笑) でも楽しかったですね。\(^o^)/ 撮影終わった後カフェ行ってお茶してきました。 食い倒れちゃん。 またお会いしましょうね!(*…

煮込みラーメン美味しい

舞ちゃんに新しいお洋服着せました。 色々付属品が付いているお洋服で、 ん?これどうやって使うの?ん?( -_・)?と ちょっと着せるのに時間が掛かってしまいましたorz ガチャガチャでゲットした豆乳ポーチ。(中に綿入れてます) 久しぶりに使った撮影場所な…