あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

嬉しい出来事の連続

まずは私事なのですが、予定はまだ未定ですが引っ越しすることになりました。
同じ道内ではありますが、札幌へはあまり簡単には行けない距離になりました。
まぁ、それはちょっと寂しいのですが、ちょこちょこ札幌には行くつもりでは居るので
うちの子連れてプチ旅~ってするのも楽しいだろうし、
引っ越し先の家は今より広くなるので、ドールの撮影スペース拡張できます(笑)






それはさておきドールの方なのですが、ものすごいお迎えラッシュになりました(笑)
まずは2月お披露目札幌すみかワンオフ
SDMクロエです( *´艸`)




f:id:kiyokarin:20200330121209j:plain




名前はあかりちゃんにしました。





f:id:kiyokarin:20200330121425j:plain





f:id:kiyokarin:20200330121627j:plain






すみかに撮影しに行くついでにワンオフちゃん見に行こーと思ったら居た子なんですww
あら、可愛い( *´艸`)まだオーナーさん決まってないのね!と。
まぁ、お人形との出会いっていうのはそういうことが多いのですが…(笑)






f:id:kiyokarin:20200330122002j:plain





フィニッシャーさんはaoneさんです。
店員さんからお迎えする時強く言われたのですがほんとにこの子ウィッグが死ぬほど付けにくいです(笑)
ボンネットで見えないのですが、編み込みが入ってるウィッグで、それが邪魔して伸びないんです( ;∀;)
「後ろ髪をがっつりひっぱると入ってくれますよ~」
とのことだったので、そうするとなんとか入ってくれるのですが、
綺麗に被せるのが難しいですww


でもそのウィッグとメイクのピンク感が可愛くてお迎えした子なので、
なんとか扱えるように頑張ろうと思います!





f:id:kiyokarin:20200330122704j:plain





ありがとうね、これからよろしく( *´艸`)








……だけでは終わらなかったんですwwww







(/・ω・)/




f:id:kiyokarin:20200330123131j:plain






はい、ステッチラインワンピース版のロリーナちゃんです( *´艸`)
いやー、私もびっくりしました。
ジョーベスが来た時悩んだのですが見送って少し後悔していた気持ちもあったので
ダメ元で応募してたんですよ…

そしたらびっくり…!うちに来てくれました…!!




f:id:kiyokarin:20200330123558j:plain





大きい子用の撮影スペースがないのであまりポーズを付けられないのです…orz





f:id:kiyokarin:20200330124946j:plain





うちには居ないタイプな子で、
「おぉ…アイシャドウのメイク綺麗…」とか
「口の造形かわいい…!」「ヒール脚綺麗…!」とか色々新鮮な気持ちになりながら撮影してました!




f:id:kiyokarin:20200330125347j:plain





f:id:kiyokarin:20200330125541j:plain





f:id:kiyokarin:20200330125635j:plain






名前はまやちゃんにしました!
ロリーナはほんとにほんとに想定外、予定外のお迎えでした。
今でも実感がわかないというねww


うれしいですよ、うんwww






f:id:kiyokarin:20200330130021p:plain






今年は出会いが多いですね…なんだか…ww






SDMクロエ あかり
SDgrロリーナ まや





かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村