あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

グループでやっていくのは難しい

f:id:kiyokarin:20200624162741j:plain






f:id:kiyokarin:20200624162844j:plain







f:id:kiyokarin:20200624163029j:plain







教室風スタジオで撮影してきました(*'ω'*)
机や黒板も本物でなんだか懐かしい気持ちになりました(笑)






f:id:kiyokarin:20200624163508j:plain







f:id:kiyokarin:20200624163701j:plain








f:id:kiyokarin:20200624163808j:plain






ウィッグを変えてあげてみたらますます普通の男の子感が増したので
この状態で連れて行ったらSDと勘違いされたんですww
そもそもがSDっぽい作りだからね、うん、そこが惚れたところでもあるから良いのよ(*'ω'*)





f:id:kiyokarin:20200624164738j:plain






まだDDの扱いには慣れてなくて色移りがどうたらは良く聞くので
家に帰ってすぐに靴下と靴を脱がしておきました。
(今のところ色移りはしてないです)






f:id:kiyokarin:20200624165221j:plain







f:id:kiyokarin:20200624165417j:plain







f:id:kiyokarin:20200624165533j:plain







f:id:kiyokarin:20200624165726j:plain







f:id:kiyokarin:20200624170213j:plain







DDって細いですよね、このお洋服SDサイズなのでズボンのウエスト部分をヘアピンで
詰めて着せたんですよ。
「いいなー私なんて大きすぎて詰めるなんてしたことないからーw」
って話し掛けながら着替えさせてました(笑)





DD 9S なーくん







かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村