あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的に熱が…

本格的に熱が出てしまって寝てましたが、 私って熱が出るとまめに目が覚めてしまうんですよね( ;∀;)薬飲んで少し落ち着いたのでこんな時間に 更新しております。 ごめんね、今は具合い悪くて構えないんだ。 早く良くなるからね(*´ω`*) かりん にほんブロ…

あっ、

すみません!また明日! また風邪っぽいので今日はもう寝ます( ノД`)… かりん にほんブログ村

夏の訪れ

そろそろ半袖に衣替えだなぁ、と思って 半袖に着せかえました(*´ω`*) 瑠璃ちゃんを着せかえしてて思ったのですが 1年前は扱いも慣れてなかったし、 恐る恐る扱っていたので、本当に着替えさせるだけで疲れきっていたのを思い出しました(笑) 今では凝った作…

すみか行ってきました

今日はすみかにお出かけしてきました。 撮影会行けなかったので、暇がある時に行こうと 思っていました。 すみかの撮影ブースは綺麗に撮れますね。 ちゃんと照明とか調節してるのかな。 お出かけしてきてなんだか嬉しそうな顔してました。(*´ω`*) ちょっと…

モノクロ写真の日

かりん にほんブログ村

書き忘れたこと

昨日書き忘れたことを思い出したので 忘れないうちに書いておきますが、 腕は筋肉質で、足はロング足でお願いしました。なんかこう、イメージとしては ミディだけど少し男くさくしたかったので そうしたんですよね(*´ω`*) 本日フルチョしてからまだ1日目で…

フルチョしました。

今日はですね、ずっとずっと悩んでいたフルチョを もう、思いきってやってしまえ! と決意したので、すみかへ行ってフルチョしてきました。 もう心臓バクバクでした。緊張して(((((゜゜;) ガクガクしながら、 「フルチョしたいのですが、大丈夫ですか?」 す…

趣味で生きてます

気が付くと独り身なのは私だけになってたんですよね…(笑) ジャニオタ時代の友人はみんな彼氏持ちだし 未だにジャニーズに夢中になってるのは ひとりだけですね。 もうひとりは彼氏に夢中になってるみたいで(笑) そして私はドールに夢中という(*´ω`*) 私みた…

お洋服頼みました

涼に新しいお洋服を買ってあげたんですよね。 ドール服って少し待たないと届かないのが もどかしいですよね。 そろそろ限定子ちゃんの物 用意し始めようと思います(*´ω`*) かりんにほんブログ村

バタバタしてました( ノД`)

いやー、撮影会行く予定だったのが、 急に出勤頼まれてしまって行けずorzバタバタして疲れきってしまってダウンしてました ( ;∀;) そんな中、紅音に新しいお洋服が届いたので さっそく着せました。 ちなみにまたブライス用として売られていたものです。こ…

やっとゆっくり

ようやく今日は時間が撮れたので ゆっくり撮影してました。 今日も可愛いよ(*´ω`*) やっぱりうちの子が一番可愛い。 さて、明日はすみかで撮影会があるので 行ってこようと思ってます(*´∀`) 楽しみだけどやっぱりまだ少し緊張しますね(笑) かりんにほんブ…

うおおお!

ごめん!時間がない!( ;∀;) また明日ね! かりんにほんブログ村

ごめんね!

今日は時間が無かったんだよ( ;∀;) また明日ね、伊織(*´ω`*) かりんにほんブログ村

新しいお洋服来ました

今日は伊織に買っておいたお洋服が届いたので さっそく着させてみました。 おお、可愛いね(*´ω`*) 私は何かしら話しかけながら 家ではカシャカシャやってるんですよね。 別に良いんだ、私は変人だから(笑) かりんにほんブログ村

なんだろう。

なんだっけ、書こうと思ってたことが思い出せない。 とりあえず今日は瑠璃ちゃんを撮影してました。 ドールと一緒に生活するようになってから なにかを大切にするって愛おしいというか こんなに生きる励みになるんだなぁと。 まぁ、今日は書くこと忘れたので…

ボークスニュース届きました

私の勘違いというか、発行したよ~っていう お知らせを見逃していたんですよね。 うちにも届いてるかな~(*´ω`*)と ワクワクしながら帰宅。 今日は毎週楽しみにしてる夜ふかしが入らない日で 落ち込んでましたが、ボークスニュースを読む! という楽しみが…

そわそわ

そろそろボークスニュースが発行されるだろうなぁ、とそわそわしてます。 もう、楽しみがいっぱいあります(*´ω`*) 今日は清香ちゃんと(*´∀`) さて、来週も無事に過ごせますように(*´ω`*) かりんにほんブログ村

ドール同士にも相性ってあるよね

またこれ、本当はブライスのお洋服なんです(笑) また夜中によく分からないハイテンションな波が やってきて、(笑) これも紅音に着させられるんじゃね?( ☆∀☆) って着せてみたら袖もハンドを外す必要もなく ピッタリでした。 紅音は幼SDだから他の誰かに抱っ…

忙しい(((((゜゜;)

最近ちょっと忙しいです(((((゜゜;) ごめんね、また明日ね。 かりんにほんブログ村

着物ほしいなぁ

涼はなんかこう、着物が似合いそうな子で。 スタンダードのちよちゃんに似てるな、とも思う。なんとなく今日はふりふりなお洋服着せてみたけど 以外と可愛かったり(*´ω`*) これからは浴衣のシーズンですね。 浴衣、買ってあげたいなぁ(*´∀`) かりんにほん…

時間取れずorz

ごめんなさい!また明日! かりんにほんブログ村

女の子は色々大変

ドールはとても繊細で扱いも大変。 特に紅音のウィッグはカールしてるから 扱いが難しい。 暑くなってきましたね。 暑がりの私にはキツい季節です(笑) やっと札幌でもドールのイベントなどが 開催されるようになって本当にうれしいです (*´ω`*) 子供の頃は…

ごめん!

今日は遅く帰ってきて時間がない! Sorry! かりん にほんブログ村

すごい世界

世の中にはいろんな趣味の世界があります。 でもなんかこう、趣味に限らずなんでも行き過ぎるのは良くない。 今日、すごいエグい話聞いたんですよ。 いや、それ普通に法に触れてね?って(笑) 別に熱狂的なのは構わないけど、 それ、周りに超迷惑だよ、って。…

早朝に撮影会

今日はなぜか今だ!と思って 早朝に外で撮影会してました。 早朝だし、本当にほとんど誰も居なかったので ゆっくり撮影しました(*´ω`*) 今朝は雨も降ってなかったので ナイスタイミングだったようです。 外での撮影はなんかこう、解放感もあって 楽しい。 …

新作ヘッドかわいい

今日発表になった新作ヘッドかわいいですね (*´∀`) あとフルチョの見本の子が着てる紺の方のお洋服も お迎えドレスなのかな? ちょっと、本当にフルチョしたくなってきました(笑) かりんにほんブログ村

人は見た目が100パーセント

今日は休みだったので、天気が良かったら 外で写真撮ろうかなーと。 ゆっくり寝てたら激しい雨の音で目が覚めました(笑) まぁ、そんな日もあるよね。 人は見た目が100パーセント、なんてやってるけど なんかここまでイメージ通りってなんか凄いって 思っちゃ…