あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子ドール

うちは今のところふたりずつ男の子も女の子も 居ますが、 前にツイッターだったかな? 「ドールにはパンツをきちんと履かせておくこと。ドールを知らない知人なんかが来たときにまくられるから」 確かにローゼンのジュンだっていきなり真紅を 逆さまにして「…

名前

かりんって本名なんです。 突然ですが。(笑) かりんののど飴の花梨です。 でも最近になってから知ったんです。 花の名前を付けるのは良くない。 花って綺麗だけど、枯れちゃうから。 特に木になる花の名前は本当に良くないそうです。 私、もろにそうじゃん…o…

しんでしまうとはなさけない

最近になって思い出したのですが、 私、昔、SDを見たことあったんです。 それは私が高校生の時でした。 当時の友人にゴシック系?(ロリータ服の黒バージョン的なお洋服) が好きな友人が居まして、その友人と一緒に そういうお洋服のお店に行ったことがあった…

あの時の決断は間違ってなかった

『あの時の決断は間違ってなかった』 本当にそう思った出来事についてお話しようと思います。 前にも書きましたが、私は人間関係に疲れて ジャニオタを辞めました。コンサートには私含め3人で行動してました。私、友人Aと友人Bとしましょう。 友人Bは普通の…

写真って不思議

私、写真を撮られるのが苦手なんです。 多分自分自身が嫌いだから。『写真は笑って撮るもの』小学校の卒業アルバムのクラスの個人写真を 撮るときに初めて知って、 びっくりした記憶があります。それまでは真顔でピースしてましたからね(笑)卒業アルバムの写…

ミディオーナー

最近通いやすいところにセリアが出来たんです。 前まではちょっと面倒なところにありまして、 そこのセリアは1回行ったっきりだったのですが、 通いやすいところのセリアは品揃えは そこそこですが、面白いですね(*`・ω・)ゞ 昨日はボークス行ってチェックメ…

タイトルの意味

こんばんは。 昨日はアマゾンで頼んでいた写真を綺麗に撮るコツ の本が届いたので、さっそく。 分かりやすかったし、 なるほどなぁと思う撮り方が載ってて (ダメな撮り方の例も載ってる) たまたまキャノン向けの本で 買って良かった本でした(^^)v ここからは…

まさかね、私が今はこんな趣味をしているなんて 思ってもなかったです。人生って本当になにが起こるか分からない。 いや、それは当たり前なんだろうけど 改めて実感し始めてます。昔の同級生とかも今の私を知ったらびっくりするだろうなぁ… 写真もドールが趣…

うちのこ紹介

うちの長女の清香ちゃんです。名前の由来はなんかおしとやかというか 控え目で清らかな子っぽそうだなぁっていうのが 第一印象だったのと“香”っていう漢字が 頭に思い浮かんだので、 それで合わせて清香にしました。窓のコーディネートモデルSDM_F_17番 誕生…

事のはじまり。

私は元ジャニオタです。 それもかなり熱狂的なジャニオタでした。 初めて生で見た芸能人はSMAP。 小学生の頃から去年までコンサート命でした。 1年で10回以上見に行った時代もあり、 自分で稼ぐようになってからは1年で3回飛行機乗ってあちこち追っかけてま…

はじめまして。

はじめまして。かりんと申します。 スーパードルフィーミディ4人と暮らしてます。 オーナー歴はまだ今年で1年ほどです。1年以上前にスーパードルフィーというものを 初めて知り、半年程悩みましたがお迎えを決意。 原宿の天使の窓にてコーディネートモデルの…