あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

メルメル

実は先日、新しい子をお迎えしてました。





f:id:kiyokarin:20200314132016j:plain





f:id:kiyokarin:20200314132131j:plain





f:id:kiyokarin:20200314132236j:plain







スタンダードメルちゃんを個人カスタマーさんにメイクをしてもらった子です。
名前は美八(みや)ちゃんです(*'ω'*)


個人カスタマーさんにお願いしたのは初めてで、どうなるのかな…とかいろいろ不安でしたが、
家に届いてびっくり。
個人でここまで綺麗にメイクできるなんて…と(*´Д`)
私のイメージもうまく汲み取って下さって、ほんと感謝しかないです( *´艸`)






f:id:kiyokarin:20200314132819j:plain





f:id:kiyokarin:20200314133016j:plain






メルちゃんずっと憧れていた、というか悩んでいた子だったので、
なんだろう、ますますお人形が好きになりました( *´艸`)

ちなみに目元のラインストーンは私が貼ったもので、
セリアのネイルシールなんですよね…なんとww





f:id:kiyokarin:20200314133453j:plain





うちにいる子達はカスタムしてしまうとお里帰り出来なくなってしまう子もいるので、
いつか自分でカスタムしてみたいなー…と思っていて、
オークションモデルみたいに目元にラインストーン貼ってみたい!と。




f:id:kiyokarin:20200314134646j:plain





それでたまたまセリアで見かけたネイルシール
これ、SDに丁度いいんじゃない?と思ってやってみました。
ただ貼るだけで簡単でしたwww





f:id:kiyokarin:20200314135434j:plain






f:id:kiyokarin:20200314135658j:plain






また大家族になりました。
あとふたりお迎え確定しているので全部で22人になるのかな……ww






スタンダードメル 美八 Miya





かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村