あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

まぁ、そんな日もあるよ

どうしようもないくらい不運というか、
イライラ続きというか、そういう時ってありますよね。



あー、もう腹立つってね。




f:id:kiyokarin:20170217034840j:plain




でも逆に考えるとそうそう不運っていうのは
続かないです。

悲しみの向こうに幸せがあると言われますが
それは信じてたりします。



なにも根拠もない変な宗教の教えみたいですが(笑)




f:id:kiyokarin:20170217040646j:plain




だって今まで生きてきて
辛かったこと、悲しかったこと、
嬉しかったこと、楽しかったこと。


よく考えてみたらほぼ平等にみんな起こってる。




f:id:kiyokarin:20170217040859j:plain





こう、辛い時の心の支えだったりもします。
うちのこ達は。



f:id:kiyokarin:20170217041516j:plain



100点の日もあれば150点の日でうきうきな日もある。
0点の日で泣きたくなる日だってある。



でもまぁ、良いじゃん。0点でも。
明日は200点の日かもしれないよ。



f:id:kiyokarin:20170217041836j:plain



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村