あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

書くことは得意です

私、あまり人と接することは得意じゃないんです。


本当に交遊関係も狭いし、
最近はあまりの狭さに
「もしかして男友達も居ないってことは女が好きなの…?(笑)」
って言われるようになり、(笑)


「いやいや、私超ジャニオタだったし、普通に男が好きですよ(笑)むしろ女の子女の子してる人が嫌いです」




f:id:kiyokarin:20170209033823j:plain




私、実は女子校出身なんです。
まぁ、そこで色々女の陰湿でドロドロな世界を知りました。


某アイドルグループの女の子が
「メンバーみんな仲良いですよ~(*´∀`)♪」


って某金曜日にやってる歌番組で言ってた時は
爆笑しましたね(笑)



「嘘つけ(笑)私の居た女子校、一学年48人も居なかったけど修学旅行の移動する時の席決めで大揉めしてたぞ(笑)しかもあんたら48人以上居るだろ(笑)」



しかもこういうのって揉め起こす人程
みんな仲良いよ~いじめなんてない~
って言うんですよね(笑)




ちなみにその席決め、修学旅行当日も揉めてました(笑)



その後遺症なのか多分そうなんだろうけど、
私は本当に群れる女が嫌いなんです。


トイレすらひとりで行けない女が本当に嫌いなんです。



突然愚直ってすみません。



でも私には今の趣味、ぴったりなんです。




f:id:kiyokarin:20170209040630j:plain




誰にも邪魔されない自分だけの世界。




f:id:kiyokarin:20170209040955j:plain




最高じゃないか!



f:id:kiyokarin:20170209041209j:plain





私の得意なことは工作と文章を書くことという
本当に内向的な人間なんです。



そういえば昔、暇だったからミニチュアのお家を作るキッドを買ってきて作ってみたことがあったんです。




結構本格的なやつを。




あれやっぱり難しいですね…
あちこち歪みまくって姉歯もびっくりな欠陥住宅
に出来上がったんですよね(笑)



あとはジャニーズのコンサートのうちわですね。
あれは本当に良く作ってました。


凝りに凝りまくってできあげるまで
1週間かけてたなぁ。




そんな私も大人になりました。



人生って本当になにが起こるか分からないなぁ。




f:id:kiyokarin:20170209043507j:plain




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村