あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ドールにも心があるのかもね

良くドールを知らない方からは
「動いたりしないの!?(((((゜゜;)」
って怖がられたりします(笑)



f:id:kiyokarin:20170213041340j:plain



まぁ、確かに人形って怖い話の定番ですよね。
学校、トイレ、病院。



稲川淳二さんの怖い話の中でも有名なのは
生き人形ですしね。



捨てても捨てても帰ってくる人形、
髪の伸びる人形。



でも帰ってくる人形っていうのは
実は私がイタズラや嫌がらせで置いてやってたんだとかっていう話も聞きますし

髪の伸びる人形っていうのは物理的に起こる現象で
別におかしくもなんともない。



私は別に怖い話とか平気だし
となりのトトロの都市伝説ですら怖がる
あの例の知人とは違います(笑)




別に怖いともなんとも思ってなかったし
気にせずドールと生活を始めたのですが、
しばらくしてから、
あぁ、あながち嘘じゃないかもね。
って思うようになりました。




f:id:kiyokarin:20170213043321j:plain




結構不思議なことが起こるんですよね。




f:id:kiyokarin:20170213043625j:plain




多分ですけど、
瑠璃ちゃんがたまにイタズラする子なんですよね。


勝手に花持ってたり、花束が入ってるカゴを
ひっくり返して落としたり。




でも不思議なことに全く怖くないんです。
ん?またやらかしてるな~(*´∀`)♪どうしたの?
くらいにしか思わなくて(笑)



f:id:kiyokarin:20170213044832j:plain



だからドールと暮らしてみて思うことは


もしかしたらドールにも心があるのかもね。



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村