あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

人生は想定外ばかり

突然ですけど、
ジャニーズの将来のトップはKAT-TUNだと
思ってました。


そう思っていたのは私だけじゃないと思います。
多分。


SMAPの後釜はKAT-TUN


そう思われてもおかしくないくらい人気だったのに。




f:id:kiyokarin:20170214173044j:plain




今じゃ、3人も抜けちゃって活動停止中。




こんなに落ちぶれちゃうなんて。




f:id:kiyokarin:20170214173619j:plain




まさか嵐がこんなに人気になるとは。
まさかSMAPがあんな終わり方するとは。




本当に想定外ばかりですよね。



私が思うにKAT-TUNの敗因は
亀梨くん赤西くんしか知名度がない。


あと私が思う最高の敗因は多分ですけど
仲が悪かったことなんじゃないかと思ってます。


それとメンバーの暴走を止めてくれる人が居なかったんじゃないか?とも。



だって仲が悪くなかったらメンバーのために
抜けたりなんかしないでしょう。
不祥事起こさない限り。



きっと仲も悪いし居心地も悪い。
それぞれの好き勝手を殴り飛ばしててでも
止めてくれる人も居ない。


そりゃあ崩壊するだろうに。




f:id:kiyokarin:20170214175352j:plain




大人になって思います。
嫌われるような人が身近に居ないとダメだなって。



せめて仲が悪くても
殴り飛ばして本気で叱ってくれる人が居たら
変わってたかもしれない。


グループでやってくって大変ですね。


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村