あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

誕生日プレゼント

そういえば先日、ふたりに頼んでいた
誕生日プレゼントが届いたのでした。



f:id:kiyokarin:20170219071554j:plain



名前入りの物です。
確認のためにちらっと見ましたが、
良かったですヽ(*´▽)ノ♪



きちんとふたりには誕生日に渡します。
多分、泊まるホテルの部屋で誕生日パーティーですね(笑)




f:id:kiyokarin:20170219072012j:plain




もう1週間切ってしまいましたが、
やっぱり、お迎えセレモニー、緊張してます…(笑)



ここ数年は年の始め頃に東京旅行するのが
恒例行事でしたので、楽しみでもあります。




f:id:kiyokarin:20170219072417j:plain




でもその理由はジャニーズの人の舞台に行くためでした。
あとはディズニー。




f:id:kiyokarin:20170219072708j:plain




やっぱりドールのものはほとんど秋葉ですね。
秋葉なんて中学生の時以来です。




f:id:kiyokarin:20170219072936j:plain




電車男が流行ってオタクという文化が少し理解されるようになった頃に行ったことがあります。



本当にリュック背負って赤いバンダナを頭に巻いてるのか?



そう思ってうきうき気分で行きましたけど、
本当にそんな絵に書いたようなオタクは居なくて
ちょっとしょんぼりした記憶があります(笑)




f:id:kiyokarin:20170219073733j:plain




あぁ、やっぱりお迎えセレモニー緊張するなぁ…(笑)


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村