あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

スタンダードモデル

こんばんは。
今日はリアルタイムで書いております。


今日は主に伊織を撮影したので
スタンダードモデルの良さについて。


f:id:kiyokarin:20170206012326j:plain



始めはスタンダードモデルのダイのお迎えなんて
予定してませんでした。


だって公式のホームページ見てもピンと
来なかったから。


でもある日たまたま見たんですよね、
カスタムされてるスタンダードまことダイを。



わぁ、凄い。全然違う。



f:id:kiyokarin:20170206012852j:plain



その時初めて知りました、カスタムの凄さを。



f:id:kiyokarin:20170206013336j:plain



伊織をお迎えする前は清香ちゃんと瑠璃ちゃんの
女の子ふたりで、男の子は奏馬くんだけだったので


「女の子だけに囲まれてるから男の子のお友達も欲しいかな…?」


って思ってしまい、(笑)
ならあのカスタムされてる子みたいに
私も思いっきりカスタムしようと思って
お迎えを決意しました。



あと最近思うのですが、
同じスタンダードモデルでも結構メイクの差が
あってそれぞれ違う顔をしてるって事です。


スタンダードモデルでも伊織は伊織しか居ないんだ。


まぁ、ドールを知らん人からみたら
どれも同じ人形にしか見えないでしょうけど
(AKBを知らない人が見たらみんな同じにしか見えない的な)

私が区別出来てたらそれでいいやって思ってます(笑)



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村