あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

いつかは里にも行ってみたい

もう東京旅行が今週末になってしまいました。




f:id:kiyokarin:20170222002657j:plain



そういえば、旅行用にうちのこ達を運ぶバッグを
無事買うことが出来ました。

いろいろ制限があって見付けるの大変でした
( ; ゜Д゜)




f:id:kiyokarin:20170222003229j:plain



ぴったり4人入れました。



恐らくぎりぎり機内持ちこみ可能サイズ、重さだと思われます。





やっぱり預け入れするのは色々心配で…(((((゜゜;)




f:id:kiyokarin:20170222003712j:plain




いつもお出掛け用に使っているバッグは
3人までしか入らないし、
いつも2人ずつで運んでいたので、
4人一気に運ぶならキャスタータイプじゃないと
倒れてしまう…(((((゜゜;)




f:id:kiyokarin:20170222004807j:plain




いろいろ条件はありましたけど、
無事見つかって良かったです。




f:id:kiyokarin:20170222005024j:plain





ふたりのお迎えセレモニーを窓で
ぴったり誕生日にするのが夢でした。



f:id:kiyokarin:20170222005501j:plain




ドールをお迎えしようと思った時は
とにかくジャニーズの趣味を辞めたかったから、
あの知人を切りたかったから。

しょうもない理由かもしれないけど、
まさかここまで変わるとは思ってなかった。


ドールなんてただ見て、わー綺麗ーっていうだけだと思ってた。



なんだろう、やっぱりこれはドールと一緒に
生活してみないと分からないんですよね。




f:id:kiyokarin:20170222010555j:plain




今じゃ、なくてはならない大切な存在です。


うちのこ達と沢山思い出を作れたら良いな。


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村