あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

続けてたら良いことあるさ

今日も過去の写真達です。
またダブってたらすみません。




f:id:kiyokarin:20170211020259j:plain




始めはスマホのカメラで撮っていて
その次は数万円のコンデジ
今はやや高級コンデジで撮ってます。




f:id:kiyokarin:20170211020613j:plain




今のカメラで撮った時は本当に感動しました。
凄く綺麗に撮れるんですもの。




f:id:kiyokarin:20170211020858j:plain





f:id:kiyokarin:20170211021056j:plain







昔撮ったデーターなんかを見てても思いますね
「へったくそだなぁ(笑)」






f:id:kiyokarin:20170211021420j:plain





そう思って私は悔しかったんです。
みんなはあんなに綺麗に撮れてるのに。



なら、とにかく撮りまくって上手くなるしかない。


だから私は時間があれば狂ったように
シャッターを押してました(笑)



f:id:kiyokarin:20170211021710j:plain



そうしたら少しはみなさんになんとか
お見せ出来るレベルにはなれたかな?と。


今の目標はとにかく撮りまくって
自分なりに良く撮れたなっていうものを
インスタグラムに上げて見てもらうことですね。


料理だっていくら作りまくっても
上手いだの不味いだの言ってくれる人が居ないと
いつまでたっても上手くならない。




f:id:kiyokarin:20170211022328j:plain




それと同じことだと思ってるから。


努力なしに上手くなんかなれない。




f:id:kiyokarin:20170211022516j:plain





ここには書きたくてたまらないから書いてます。
やっぱり私、文章を書くことが好きみたいです。


勝手に文章が出来上がってきて
書かずにはいられなくなるんです。




f:id:kiyokarin:20170211023243j:plain




そういえばお迎えセレモニー用のお洋服が
届いたので試着させたんです。この前。
私は飛行機の距離で向かうわけですから、
なにかあってからじゃ、遅いから。



着替えさせてみてみると、
もうそれだけで泣きそうでしたね、はい(笑)


なんか自分の子供がランドセル背負って
学校に通うようになったみたいな感動でした。
(独身ですけどね)



どうしよう、セレモニー当日は
某号泣議員もドン引きなくらい泣いてしまいそうで(笑)




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村