あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

今年もよろしくお願いします。

きらびやかで綺麗に見える世界の裏側というのは
真っ黒だというのはどんな世界でも同じなんだ。
最近強くそう思いますね。



f:id:kiyokarin:20210116150235j:plain



そんな事よりも明けましておめでとうございます。
新年そうそう肩こりが悪化しております(笑)






f:id:kiyokarin:20210116150447j:plain





f:id:kiyokarin:20210116150535j:plain






すみかで撮影してきたのですが、帰り道で肩が限界をむかえました(笑)





f:id:kiyokarin:20210116150737j:plain




近々マッサージに行ってきますwww
(寝ててもしんどいので)





f:id:kiyokarin:20210116150927j:plain






肩以外は無事に新年を迎えられ、今年でドールオーナーになって5年になります\(^^)/


なんかもうそんなになるんだ、という感じで
嫌なこともあったけど
(なぜか全く関係ない仕事の電話で相手先の人にドール趣味を馬鹿にされたり)
どうでも良いや、楽しいし!\(^^)/
と開き直って電話を一方的に切ったり色々あったけど!(笑)




生きててくれてありがとう自分!!
今年もよろしく!!さようなら20代!!(笑)





f:id:kiyokarin:20210116152321j:plain





f:id:kiyokarin:20210116152815j:plain






SDM なぎさ 鈴 Suzu







かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村