あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

おちびちゃん増えました

やっぱり写真で見るのとは違いますね…(笑)
すみかにまだ居たので店員さんにお顔見せてもらったら…
その……増えました(笑)





f:id:kiyokarin:20210214124813j:plain





幼SDメル、名前は莉子(りこ)ちゃんにしました(*'ω'*)






f:id:kiyokarin:20210214125301j:plain






今回のメイク、写真ではわかりにくいですが濃いめで可愛いんですよーこれがもう…(笑)
にこちゃんも居たので見せてもらったのですが、メルちゃんの目の周りのピンクが可愛くて可愛くてwwww
にこちゃんは写真よりもアイの色味がかなり薄く見えましたね。





f:id:kiyokarin:20210214125830j:plain






f:id:kiyokarin:20210214130218j:plain






幼は小さいので扱いも楽だし、気軽にお迎えしやすいというか(Grサイズ着替えさせるだけで汗だくになる人w)
また増えましたねw





f:id:kiyokarin:20210214131529j:plain






f:id:kiyokarin:20210214131614j:plain








たまたまだと思うのですが2月に新しい子が増えることが多いんですよね。
(2年前の2月はお迎えしませんでしたが、初めてSDをお迎えしたのも2月)




まぁ、これからよろしくね(^^♪







f:id:kiyokarin:20210214132218j:plain








幼SDメル 莉子 Riko






かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村