あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ドール部屋でテスト撮影

f:id:kiyokarin:20210518160540j:plain




今日は天気が良かったし、まだ完成はしてませんがドール部屋が落ち着いたのでどんな感じかなーと撮影しました(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20210518160954j:plain







f:id:kiyokarin:20210518161051j:plain








まだドール家具や小物なんかは届いてないものがあり、少しさみしい背景ですが自然光も入るしこんなものかな~と。







f:id:kiyokarin:20210518161402j:plain








f:id:kiyokarin:20210518161533j:plain







f:id:kiyokarin:20210518161616j:plain








f:id:kiyokarin:20210518161711j:plain





私はこの業界に来て5年になりましたけど、
この業界に飛び込む前はどんな世界なのか、
ドールってどんな感じなのだろう、と調べまくった記憶があります。(安いものではないし)
身近にドールオーナーさんなんて居ないし。



ドールについて調べていくと
『この業界はかなり狭い』
『うちのドールに変な設定を付けられた!』

など信じがたいことも出てきましたが……



ホントですね!!!!(笑)





ドールオーナーさんと話していると
「○○さん、って人知ってる?」となると
ほぼ聞いたことある方ばかりです。


私のドールに設定を勝手にへらへら笑いながら付けられたこともあります(笑)
(うちの子はみんな日本名や!!!それは私の子供として届け出を出せるくらい愛してるという意味で付けとるんや!!そもそも外国の血は流れとらん!!www)


とまぁ、私はこの業界に来たことは全く後悔してません。
死ぬほど嬉しかったこともありました。
ただ世の中良いことだけでは出来てません。


色んな人が居ますね。
この趣味してるとそう強く思います。







f:id:kiyokarin:20210518161840j:plain








SDM-F-43 明菜 Akina




かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村