あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

願望は口に出そう!

今年は夢が叶ったというか、凄く充実した年だったな、と思います。





f:id:kiyokarin:20211031130418j:plain






f:id:kiyokarin:20211031130511j:plain







f:id:kiyokarin:20211031130554j:plain





9月札幌すみかメモリアルワンオフ
Lulucoさんメイク ミシェル お迎えしました。



ひゃー!Σ(゚∀゚)



可愛い!♪(/ω\*)






f:id:kiyokarin:20211031132234j:plain





実は「あともう1度でいいから白封筒を拝みたい」とすみかの店員さんに話した直後の出来事でして…




他にも夢はありました。
松潤に似せてフルチョしたいとかドール部屋が欲しいとか。
その中でも白封筒は難易度高めだし、また当てるのは難しい夢…だなと。



何度経験しても慣れないですね、ポストに白封筒が見えたときの驚きは。



Lulucoさんメイクの子は初めてです。






f:id:kiyokarin:20211031133808j:plain






この子は歯が1本1本書かれていて凄いな…と
(語彙力)






f:id:kiyokarin:20211031134544j:plain







f:id:kiyokarin:20211031134627j:plain







今年は凄いお迎えラッシュだったなぁ。
予定では雪ミクちゃんとミニチョだけのつもりでした。
ミニチョはどうしよう…来年かな…






f:id:kiyokarin:20211031134905j:plain







f:id:kiyokarin:20211031134949j:plain







f:id:kiyokarin:20211031135109j:plain






名前は悠利(ゆうり)にしました。
(なんとなくそんな感じがしたから)






f:id:kiyokarin:20211031135245j:plain





私を選んでくれてありがとう。









SD ミシェル 悠利 Yuri






かりん







にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村