あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ドールはドールを呼ぶ

今年の始めに受注していたDD雪ミクをやっとお迎えすることが出来ました。




f:id:kiyokarin:20211023095217j:plain





やあ!ミクちゃん!





f:id:kiyokarin:20211023095317j:plain





デフォ服は開けずにしまってます。





f:id:kiyokarin:20211023095900j:plain





DDはあまり詳しくないので初めて知ったのですが、アニメティックアイでも目線を追ってくれるのですね!





f:id:kiyokarin:20211023100221j:plain






f:id:kiyokarin:20211023100626j:plain



雪ミクのメイクが可愛いと思ってお迎えしたんです。
(チークの色味とか)



f:id:kiyokarin:20211023100731j:plain






f:id:kiyokarin:20211023100951j:plain







f:id:kiyokarin:20211023101047j:plain







とまぁ、ですね片道特急ですみかまで数時間の距離になってしまったんですよ、引っ越しで。
この写真もすみかに行って撮りました。
ついでに買い物したりもするので、札幌に来たときは1泊して帰るんです。











f:id:kiyokarin:20211023102843j:plain









えええええええええΣ(Д゚;/)/
帰宅してびっくりしましたwww

SDサイズの男の子は今年62番でフルチョをしているので店員さんに「呼ぶかもしれませんよ!」
と後押しされて投票した子だったんです。

ぱっと見て1番に目に入って可愛い子だなぁ、でも今年出費多かったし、白封筒式だから…と悩みました。

まぁ、当たらんだろうけどせっかく凄く好みの男の子だから…と丸を付けた子でした。


うれしいです。私のところに来てくれるとは。


来週また特急乗ってお迎えに行ってきます。


お迎えラッシュだわー!





DD 雪ミク






かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村