あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

幸せの青い鳥

20代の若いときなんてあっという間だった。
若いから体力だって気力だってあった。
でもそれはもうおしまい。
嫌でも歳を取る。老いてしまう。




f:id:kiyokarin:20211130024411j:plain






f:id:kiyokarin:20211130024454j:plain






f:id:kiyokarin:20211130024558j:plain







昔の知り合いはみんな子持ちになった。
別に焦りや不安はない。
私は結婚願望や子供が欲しいとは思って居ないから。
人それぞれだと思っているから。
子供が欲しいならそれで良い。
それはその人の望むこと。





f:id:kiyokarin:20211130025024j:plain





ネタっぽく聞こえるが、Let It Beだ。
好きにさせてくれ(笑)
余計なお世話だ。





f:id:kiyokarin:20211130025405j:plain






f:id:kiyokarin:20211130025501j:plain







私は中学受験をしていて誰もが知る有名なお嬢様学校出身だ。
だけど受験なんてしなきゃ良かった、普通の公立中学校に行けば良かったと後悔している。

普通より良いところにという選択をしたからといって幸せになるとは限らない。




みんなの幸せの青い鳥は同じところには居ない。





f:id:kiyokarin:20211130030228j:plain







f:id:kiyokarin:20211130030325j:plain







SD13-F-64 しずく Shizuku





かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村