あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

あまむすお迎えしてました。

実は私、先日のあまむすの通販でお迎えしてました。


まさかお迎え出来るとは思っていなかったので
びっくりしてます\(^o^)/
だって前に通販見た時22時になった瞬間
一瞬で売り切れになってるんだもんwww






f:id:kiyokarin:20171130220714j:plain








f:id:kiyokarin:20171130220815j:plain





なんかこの子お人形さんっぽくて可愛いなぁ、
まぁ、お迎え出来なかったらそれでいいやー
ぽちー





ピロン♪『ご注文確認メール』



『!?』





f:id:kiyokarin:20171130221349j:plain







f:id:kiyokarin:20171130221516j:plain





名前はエレナちゃんです(*`・ω・)ゞ
あまむすは生で初めて見ましたが写真よりも
可愛い子でうれしい。


髪、とかしてあげた方がいいね(/´△`\)




可愛くてうっとりしてます(笑)






かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村