あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

やっぱりいたずらする子

やっとものもらいのかゆみが治まり、
もう少しで膿が出てきそうになりました\(^o^)/

なので久しぶりに撮影。






f:id:kiyokarin:20171112020504j:plain






左目だけ涙袋入れる整形したのか、っていうくらい腫れ上がってしまってorz






f:id:kiyokarin:20171112020737j:plain







話しは変わりますが、瑠璃ちゃんに新しいウィッグです(*´∀`)
なかなか似合ってて可愛い。







f:id:kiyokarin:20171112020956j:plain






まんだらけのひめかずらです(*´∀`)
安いし、種類も色も豊富でお気にいり。






f:id:kiyokarin:20171112021209j:plain






あとハッピーセットのりかちゃんをお迎えしてました(笑)








f:id:kiyokarin:20171112021357j:plain






ものもらいは痛いし、かゆいけどうちの子達は目に入れても痛くないぜ\(^o^)/





かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村