あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お出掛けしてきたよ

今日は(日付け的には昨日ですが)
久しぶりに色々しなくちゃいけない事もあったので
お出掛けしてきました。




f:id:kiyokarin:20171125041608j:plain





はい、ヒトカラしてました(笑)





f:id:kiyokarin:20171125041719j:plain





ずっと思ってたんですよ、うちの子達と堂々と
お出掛けしたり、一緒にご飯食べたり出来たら
楽しいだろうなぁ、と。


なら、個室のカラオケなら出来るんじゃね?\(^o^)/





f:id:kiyokarin:20171125042240j:plain





さっそくやってみました(ノ´∀`*)






f:id:kiyokarin:20171125042532j:plain





やっぱりカラオケって少し暗いので暗く写ってしまうのがあれですが(笑)






f:id:kiyokarin:20171125042913j:plain





もちろん料理を注文した後とかにはタオルで
隠してましたが、中々楽しかったです(*´∀`)



一緒にご飯食べに行けて嬉しかった。




f:id:kiyokarin:20171125043300j:plain





そして今日思ったこと。
実は来年の雪ミクライブのチケットが当たったので
今日発券してきたんです。

元々の私の趣味はコンサート。


ローソンで店員さんが「こちらでお間違えないでしょうか?」とチケットを持ってきた時、
ああ、やっぱり私はコンサートが大好きなんだと思いました。



だけどあのまま元の人間関係を続けていれば…
と思うと凄く複雑なんです。




分かってます。
類は友を呼ぶです。

あの元友人も失礼だけど中々の問題児。
こう言うのも本当に失礼だけど、
結婚出来たってまともな奴とは無理だろうな。
そう思っていたら本当にそうなりました。
恋愛は自分と似たスペック同士でしか起きない。



それって友人関係でも同じです。

私自身もなかなかのクズです。



中高一貫校なのに高校に上がらせてもらえなかった』



『大学でサークルの勧誘もされなかった』



『大学時代アルバイトにすら受からず絶望して人には言えないバイトをやった』



『結婚なんてしたくない。子供産むなんて考えただけでゾッとする』




社会からしたら私もあの元友人と似たようなもんです。


だから私も男運が悪い。



結局は私自身が変わらないとまた同じようなことになる。





かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村