あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

さっそくウィッグを変えてみました

今日は先日まんだらけで購入したひめかずらを
さっそく被せてみました。





f:id:kiyokarin:20170813191714j:plain





f:id:kiyokarin:20170813191808j:plain





前の物よりもっとブラウン寄りの色の物に
したのですがなかなか良い(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20170813191944j:plain






実は前髪をかなり切ってあります。
そのまま被せたら伊織みたいに片目が
隠れてしまうくらい長かったので
恐る恐るチョキチョキ切りました(((((゜゜;)






f:id:kiyokarin:20170813192313j:plain





写真を撮っている時に思い出したのですが
私が高校生の時に自分で前髪を切りすぎてしまって
友人に「クレオパトラみたいwww」と笑われた事を思い出しまして(笑)






f:id:kiyokarin:20170813192652j:plain





f:id:kiyokarin:20170813192815j:plain




でも良かった、似合ってるよ(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170813193056j:plain






f:id:kiyokarin:20170813193133j:plain






なかなか良い物に出会えました。ありがとう。





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村